†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


わはぁ~い☆  06/20-00:00-雑談

わんこの散歩行って
ごみ捨てして
掃除して
洗濯して
布団干して
すっかり専業主婦化してる時雨です。爆。
あぁ…死ぬまでこういう生活が良い…vv






今日は19時からセロの番組がありますよぉ~♪
わくわく!ドキドキ!!
とっても楽しみ些細な幸せ☆

そうそう、9月に東京国際フォーラムで
セロのショーがあるんですけど、
チケット取れたんですよぉ~vv
わはぁ~いO(≧▽≦)O
まだ暑いだろうけど楽しみだぁ!
ライブ以外でショーとか観るの初めてだし。
まさかマジック系を観に行く事になるとは。
でもあの人のってマジックなんてもんじゃないもんなぁ。
とにかくワクワク!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ







「咎の音」第二章、アップしましたぁ。
なんとも季節外れな12月設定。
気分的に涼しくなるかな~と思ったのに、
小道具で暖炉とかを出したら
余計に暑くなった気がします。阿呆。













              ~本日の一曲~
            GO/SHAKA LABBITS

夏だなぁ、と思ったらコレを聴く。
カラフルで可愛い夏になります♪
てかコレって…絶対あの人に元カレを取られた時に
書いた歌だと思うんだけど…苦笑。

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

