†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


あっちー;;  06/21-00:00-雑談

いや、今日は気温的にはそんなに暑くないけど。
肩に湿布張ってるんだけど、それが何故かアツい。
…“熱い”だわなぁ。
なんでだよー!ヒンヤリ☆湿布でしょうがぁ~!!
うぅ…でも肩は楽だ。アンチ肩凝り!





クロゼットの中から「どうしよぅ…」という服が出てきた。
前からあったはずなのに何故か目に留まらず…
ふと気付けば「どうしよぅ…」。

rose
   ↑コレコレ。

いつ買ったかも思い出せん。
何故買ったかも思い出せん。
値札付きっぱなし。
そりゃそうだ、こんなん着れるか。
ピンク~レースふりふりぃ~vv
・・・。
ぐあぁぁぁぁぁ…。
いや、そもそも私が買ったのか?
…買ったんだろうなぁ。
何を血迷ってんだよ…こんな乙女全開な…;;
何処に着てくってのさ。
ふっ、地元すらも歩けないぞ。
オークションで売れるかなぁ~…(遠い目)。







「咎の音」終わっちゃいました。短っ!!笑。
自分でもビックリしました。
こんなに短いんだぁ!的な。
てか、非常に暑苦しい登場人物たちです。
すいません、ただでさえ蒸し暑いのに…。

まぁ、それは置いといて。
お題シリーズがさぁ…
2ヶ月も間空いたもんだから
すっかり飽き…non!わかんなくなっちゃってvv
気持ち新たに別のお題書こうかな~なんて…
まぁ、ぶっちゃけ、飽きた☆爆。
さくら達は愛してるけど~そもそも私は学園向きじゃない。
自分が嫌な学校生活送ってきたってのに。ねぇ?♪
ほんで、今の気分にめちゃめちゃピッタリなお題見つけちゃった!
本当はイラスト用のお題なんだけど~ま、いっか☆てことで、
さくら達は放棄!!…いや、放置!!(しばらく)
今、書きたいお題はコチラ↓

+++ダークな絵描きさんに50のお題+++

…ヲホホvv
書く前から引かれると嫌なので、内容は伏せときますvvえへvv
まぁ、今更だとは思うのですが…

『精神的に有害な描写があるので、
 苦手な方は見ないように気をつけてください』


はい、どうも。笑。
なんか~どろどろグチャグチャ可能らしいんで~(何
ある意味、イラストよりグロくなるかもね…。
もちろん、読まなくても結構ですから!
とか言いつつ、今日はもう書かない。なんか疲れたわぁ。











            ~本日の一曲~
      MAD MARBLE HELL VISION/ガゼット

実はこの歌、歌詞がありません。
ルキ語なのでルキさんにしかわからないのです。笑。
プロモの雰囲気をお伝えしますと~
メンバーみんなが血まみれでぇ、
れいたさんがルキさんの首持ってたりぃ、
セーラー服の少女が何やら血まみれのゴミ袋を引きずってたりぃ、
まぁ、そんな感じです。笑。



スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

