†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


いやはや。  06/22-00:00-雑談

何でしょう…うーん。
この天候&湿度のせいでしょうか。
何か、変なテンションです。
嬉々としながらダーク50、書いちゃいました。
ぶっちゃけ…

すごーく楽しい~ぃ!!vv

あぁ…人格崩壊の危機?
なんつーかぁ、負のオーラ出しまくり?
キーボード打つ手の早いこと。
あんなもんをニコニコしながら書く自分。
やべぇ…やばいっすょ…。

ダーク50「1:バラバラ」
ドイツ語100「24:ビューヒェライ(Bucherei)
             :図書館、図書室、叢書、双書」

…を、アップしました。
自分的にはドイツの方の仕上がりが気に入ってます。







ふと思い出したこと。
4月って、新小学生が誕生するじゃないですか。
で、多分その子達だと思うんですが、
どうやらその日、身体測定があったようで。

『オレの方が背ぇ高い~!』

二人の男の子達が、
そんな会話をしながら歩いてたんですね。
したら、明らかにちっさい方の子。

『で、でも…オレの方が“ざこう”高いもん!』

…ざこう?座高?
あぁ…きっと意味がわかってないんだな。
座高が高いってことはね、
キミの方が足が短いってコトなんだよ…。

教えたかった。











             ~本日の一曲~
          ジターバグ/ELLEGARDEN

これ聴きながらお題書きました…合わねぇ~。



  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

