†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


ムカー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!  06/26-00:00-雑談

ちょっと聞いてくださいよー!!
ひどいよぉ…ぐす;;

こないだ、バイトの面接に行ったんですょ。
宝くじの販売。
したら、面接までしといて

「20歳はちょっとね~」

とか言いやがるんですょ!!
おまけに

「まぁ、販売は無理なんだけどさ。
 代わりに短期のバイト紹介したいんだけど」

ムカちくー!!
20歳が無理なら年齢制限書けよ!!と思ったけど、
そうやって短期のをやらせるつもりだからか!!って感じ。
なんで望んでもいないのを紹介されにゃいかんのだ。

「もうちょっとハキハキ喋らないとダメだぞ~」

とか電話で言われるし!
なら面接のときに言えよ…ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

というコトで、未だにバイトを探してるわけなんですが。
母から究極の一言。

「もうさぁ、職より結婚相手探せば」

=( ̄□ ̄;)⇒

つ、ついにそんなこと言われちゃいました…。
さらに。
毎週月曜日の19時、テレ東で“いきなり結婚生活”とかいう
番組がやってるんですが、

「このまま相手が見付からなかったら、それに出すから」

=( ̄□ ̄;)⇒

め…目がマジですよお母様…。
今までも「25までに結婚しなかったら家追い出す!」とは
言われていたが…いや、まだその方がマシだった…。
あんな番組に出たら恥さらしも良いとこだわヲイ。
そりゃ専業主婦になりたいけどさ~。
仕事より家庭向きだと自分でも思うけどさ~。
そんなに焦らさなくてもいいじゃないスかね…どうなのょ…。
きっと、冗談2割、本気8割。

(父方の)祖母には「こればっかりは縁だからねぇ…」と
溜息を吐かれました¥(◎日◎)¥ガピー
こないだ結婚した子がいるからって焦ってない?!
…って感じなのですが、
祖母も母も22,3歳で結婚してるので
もしかしたら私にもそれを望んでるのやもしれぬ…。

「あんたはフェロモンがまるでないからねぇ」

ガラじゃないっす。

だからぁ、フジ君orれいたさん(タイプ)なら即オッケだってばさ!!
…はぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(´Д`) =3









『別れ道』に「空色デスティニー」なるものを書き始めました。

『時之~』に ダーク:「自慰」
         学園 :「雨」     …をアップ。

ダークの方、書いててわけわかんなくなりました。












               ~本日の一曲~
         ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN

とにかくライオンが愛おしい。
ちきしょーフジ君が近くにいればトッ捕まえるのに…。
助けてドラ○も~ん…(/・ω・)(/・ω・)


  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

