†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ダルダルな毎日。  06/30-00:00-雑談

あっちぃよ~・゚・(ノД`;)・゚・
さっそく夏バテだよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
食欲わかね~・゚・(ノД`;)・゚・
てか今日で6月終わりぢゃん!!
うぁ…半年終わっちまった!!





先程、地元のラオックスに行ってきました。
家に一人でいると、電気代がもったいなくて
クーラーつけらんないんですよね。爆。
今日はくもってるし、
どっかで涼もうと思って。
で、本屋に行き。
すぐ近くにラオックスがあるから、行き。

したら、
『ドライヤー代わりの扇風機』
っていう代物を見つけたんですゎ。
マイナスイオンがどうたら…とか書いてあって、
さもそれらしい商品に見えてくる。
夏場のドライヤーってほぼ凶器にも近いんで、
かなり魅力的だったんです。
で、販売員のオジさんが通りかかったんで

「これ、本当にドライヤーみたいな機能あるんですか?」

って聞いたら。

「いんやぁ、ただの扇風機だよ。
 風にあてときゃー髪乾くでしょ?
 それらしく書いてるだけよ」


そ…そうっすか…。
なんて売る気のない対応。
あのオジさん、販売員やってて良いんだろうか…(゚ω゚=)






沙羅っち!!
交換してくれるのね~サンクスvv
じゃぁね、適当に番号言って☆
そのお題、渡しますから。
まぁ、ダブっても違う人が書くんだからいいべや~と思い。笑。
あ、ダークかドイツ語か、選んでちょ♪







“別れ道”の『空色デスティニー』終わりました。
最初に考えてた内容とかなり変わってしまったが…
ま、まぁ、いいか。
とにかく、“無条件の愛情”を書きたかったんです。
見返りとか、何も求めないで、
大切な人の幸せだけを願ってる。
でも、それが故に何かを見落としてしまってる…って感じ。
久しぶりにまともな(?)解説書けたかな…ハハハ。












               ~本日の一曲~
            こいのうた/GO!GO!7188

いつだったか、「恋がしたい」みたいなこと言ってたな~と思い。
沙羅っちへ送ります。アハ。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

