†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ふぅ~。  11/30-00:00-雑談

今日で11月も終わりかぃ!!
はっや。。。あと一ヶ月で今年終わりぢゃんΣ(゚Å゚)




あこスケ。
…わかりました、どうぞ
煮るなり焼くなりしてください。笑。
ただし!!あまり混同しないように。
キミがお利口さんなのは知ってるので
私の話がわからないだなんて
嘘吐いてもムダ(`L_` )ククク
沙羅っち+猿犬さんにご迷惑かけないように。
以上。




えー…
あこスケに負けて。
何にって、じゃんけん。
「私が勝ったらリクエスト通りの
 物語を書いて☆」と言われ。
じゃんけんが弱いことを
すっかり忘れていた私は
「負けないもんね~ニヒ」と思いつつ。
近々、彼女のお望み通りの物語を
書き始めます。
えぇ…王子様とお姫様のお話を…。


( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. 


くそぅ!!
なんで弱いこと忘れてたんだ自分!!
彼女がこういうの好きだって知ってたのに!!
ベタ甘激甘な話が好きだって知ってたのに!!
この設定だけで私はぁ…吐血。
ま、キミが好きなもう一つの方を言われなくて
助かったけどー。
ふん、約束だから設定だけは守ってやるが
話まで甘くなると思うなょ!!逃。




バトンやろーっと。



+++X'masバトン+++

★クリスマスって好きですか?
  好きvv
  なんともいえない、あの浮かれた空気が!!
  ま、ハロウィンには負けるけどねー。

☆どんな過ごし方が好きですか?
  家でのんびり。
  もしくは友達と楽しく。

★クリスマスソングと言えば?
  猿犬さんと同じく『クリスマス・イブRap』
  これは外せないね!!
  あと、雅君の『ジングルベル(仮)』
  変わったクリスマスソングで面白いvv

☆サンタさんは信じていましたか?
  それなりに。小学2年の時に、
  枕元にプレゼントを置く母と目が合ってからは
  サンタもいないとわかったし
  プレゼントも貰ってないけど♪笑。

★今サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
  え?あー、うん…ノーコメントvv

☆このばとんを5人に☆
  @まゆこさん
  @あこスケ…にも回してあげようか?欲しい?(ー) フフ





あ、沙羅っち。
キミのブログのパスを
あこスケに教えておきました。
ので、暴れに行くかもvv
やたらテンション高いから
イライラしても私のせいにしないでネ★


猿犬さんのトコにも行くかもよ?o(゚▽゚)o












           ~本日の一曲~
       恋心~KOI-GOKORO~/B'z

彼らの曲は普段あんまり聴かないけど、
時々無性に聴きたくなる!!
ので、久しぶりに聴いてみたvv
この歌詞、素直な感じで好きなんだよね~。
特に「どうしよう 授業の内容は~」ってトコ☆
とっても同感。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

