†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


眠い。  07/01-00:00-雑談

どーもどーも。
いやぁ、今日も暑いですなぁ…。
ま、ここで文句言ってもしゃーない。
久しぶりに占いを紹介します!!

『嘘動物占い』なるものです。

何気に笑え、何気に当たってる気がする…
なんとも微妙な占いでした。笑。
お時間のある方はどうぞこちらへ↓↓↓

http://www.d-uso.to/animal/

ちなみに私の結果は…

『あなたは
 渦を巻きて白き虚空に消えるモノ
                      です!

 

 ▼好きなこと
 渦を巻いて白き虚空に消えゆくこと

 ▼嫌いなこと
 勝手口に回される

 ▼仲間探しのポイント
 武富士のバックダンサー




いつも渦を巻いている貴方
あらゆる、束縛を嫌い、渦を巻いたかと思うと白い虚空に消えてしまい、どこに行ったかわかりません。全嘘動物の中でも唯一抽象概念的なキャラだけあって、何をしゃべっているのか全くわかりません。閃き、発想、行動全てが抽象的。他人に理解されることはほとんどありません。

渦を巻きながらも、聞いていない
人の話に一生懸命渦を巻いているので聞いているのかな?と思うと、実は聞いていない。なんてことばかり。でも悪気はありません。それが「渦を巻きて白き虚空に消えるモノ」の特徴なのですから。

突然フッといなくなる
少人数での旅行や、大勢でのパーティーの時、フッといなくなってしまう人はいませんか?そんな人は間違いなく「渦を巻きて白き虚空に消えるモノ」です。白き虚空に消え去っているのです。二度と戻ってきませんので、お別れの心構えをいつでも持って下さい。

マニアックな故事成語が好き
「渦を巻きて白き虚空に消えるモノ」は難解でマニアックな故事成語が大好き。「雪で拵えた猿を火事見舞に遣るようなもんだよ!」「まぁ、羅宇仕替えも職の中ってね。」等、人に通じないことを行っては悦に入っています。

とらえどころがない
「渦を巻きて白き虚空に消えるモノ」はいつもミステリアスでとらえどころがありません。なんで渦を巻いているの?なんで白い虚空に消えるの?とわからないところだらけ。そこが魅力なんですけどネ! 』



…以上。笑。
誕生日を入力するだけなので簡単です。
勝手に他人のも占えたり出来ちゃうのですが(沙羅っちとかね!☆)
そのへんはやっぱり本人に任せます。笑。









“別れ道”に『たとえ世界が終わっても』とかいうのを書き始めました。
タイトルのわりには大した内容ではないと思います。爆。
ま、ちょろっと紹介しとくと…“切ない系”を目指す。笑。








はぁい、沙羅っち!!
ドイツ語の27ということでしたので~…

『ゲブーアツターク(Geburtstag) : 誕生日、出生年月日』

だってさ!!よかった~私書いてないやつでした。
ほんでは、可愛がってやってくださいな☆
楽しみにしてるからvv

あ、私はねぇ…花言葉の19でヨロシク!!









今日もCD聴けなかったのょ~涙。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

