†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


もはぁ~ん。  07/06-00:00-雑談

頭いてー。
この湿気!どうにかしてくれ。
毎日これじゃぁ、毎日頭痛日和。
ハハハ。頭どうにかなるょ。アハハいてー。



アカンサスの話、書きました。
細かい設定もしたのですが、
書けていません…(ダメぢゃん)
もしかしたら、そのうち
登場人物も設定もあのままで
連載として書きはじめるかも、です。
でも楽しかった~♪
沙羅っち、ありがとねぇ☆




んで、ネタもらいました。
結局、これは何バトンなんでしょ?笑。

1・今あなたはいくつですか?

 ハタチ。まだ若い!(はず)

2・高校は公立?私立?また学科はなんでしたか?

 私立&私立+普通科英語コース。

3・男子高でした?共学でした?

 共学&女子高。

4・彼女はいましたか?

 ノーマルノーマル。

5・部活はなんでしたか?

 軽音&演劇&陸上(マネ)…どれも長続きせず。爆。

6・好きだった教科は?

 国語&美術。

7・嫌いだった教科は?

 数学&英語&体育。

8・学校にメイクはしていきましたか?

 いいえ。

9・ピアスはOKでしたか?

 アハハ。

10・制服は学ラン?ブレザー?

 ブレザー&セーラー服。 両方着れたからある意味お得☆

11・あなたの学校の夏服をくわしく教えてください。

 どうしよ…じゃぁ、片方は沙羅っちに任せるとして。笑。
 水色の半袖シャツ+スカート。以上。

12・では冬服は?

 水色の長袖シャツ+紺色セーター+ブレザー+スカート。

13・ネクタイははどんなものでしたか?

 ネクタイじゃなく。グレーとワインレッド(?)のリボン。

14・校則は厳しかったですか?

 さぁ?まぁ…厳しかったんじゃない?あの学校じゃ。

15・体操着はどんなものでしたか?

 紺色ジャージ+白のTシャツっぽいやつ。

16・制服は短くはいてました?

 まぁ、それなりに。若かったからねぇ…。

17・普通派?くるぶし派?

 ハイソ派。くるぶしヤベーよ…。

18・カーディガンは着てましたか?

 カーデはなし。

19・着てた方、どこのメーカーの何色のカーデでした?

 ベージュとか良いね。

20・カバンはどんなものを使ってました?

 え…どんなのだっけ…忘れた。
 ステッカーとかピアスとか付けまくって
 ぼろぼろにしてた記憶が。

21・髪は染めてましたか?

 えぇ。初日に呼ばれましたから。爆。

22・靴はローファー?

 イエス。

23・電車内でメイクとかしてました?

 あれは絶対にやらん、みっともない。

24・学校で写真をとるときは髪&眉毛に

 え、何?まろ眉が何だって?

25・休み時間には友達とどんな話をしてましたか?

 あー…友達って何?…って感じの生徒でしたから☆

26・学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?

 一人でブラブラ。

27・ナンパされたことはありますか?

 無視したら逆ギレされましたが。

28・バイトはしてましたか?

 イイエ。

29・どんなバイトでした?

 イイエ。

30・行事は頑張るほうでしたか?

 まったく。

31・どの行事が一番楽しかったですか?

 …あの学校で楽しかったことなんてナイ。

32・ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?

  イイエ。

33・高校生でよかったことは?

 若さ。

34・逆に高校生でいやだったことは?

 ↑以外全て。

35・今高校生にもどりたいと思いますか?

 まったく。

36・女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると?

 足が細けりゃ良いですけどね。

37・現役高校生を見て、「昔、自分がこんなことしてた
   なんて恥ずかしい!」と思うところはありますか?

 別に。

38・先生に叱られた思い出はありますか?

 だから、髪染めて、高校生になった初日に。

39・女子高生をひとことで言うと?

 若い。

40・お疲れさまでした。
   このバトンを5人に回してください。

 あんかー。








あ、そうだ。
何か、切ない系の映画or本で
オススメがあれば教えてください☆
動物が出てくるのはNGで!!
泣けるわけじゃないけど心臓ワシヅカミ~!的なやつ。笑。











               ~本日の一曲~
               Ruder/ガゼット

何かやりきれない気分のときはコレを聴くに限る。即効薬!!

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

