†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


お暇です。  07/10-00:00-雑談

お暇すぎたので~約2時間かけて
「たとえ~」を六話アップ。
で、終了しましたー☆ちゃんちゃん。
この2時間で他の皆様は
どれだけ有意義な時間を過ごすことやら…ふっ。
まぁ、私にとって話を書いてる時間は
有意義だから良いんですけどねっ!!(何
まぁ…そんなこんなで、はい。

「たとえ世界が終わっても」

終わりましたでございます。
切ない系を目指したんですが、
単に暗い話になってるとかは内緒。
もうちょっとカイとかヨウヘイの事も
書いてやればよかったかな~と思いつつ、
「まぁ、いっか」といつもの如く。
はい、少しでもの暇潰しになれば幸いです☆

あ、そういえば…
時之雨書房の方で「続きは?!」と言ってくれているのがあるので、
やっぱりそれも連載って形にして書こうかな。笑。
いつになるかわかんないけど。






なんか、ドラマ観てます?
私は「結婚できない男」と「花嫁は厄年」観てるんですが。
たまには良いもんですな、ドラマってのも。
夏川結衣(?)さんが~綺麗ですっvv
篠原涼子さんも~綺麗ですっvv
今日からは「サプリ」ですか…
あれは別に興味ねーな、うん。






うん、ネタがないな。
ってことで。
いきなりなぞなぞしちゃいますっ!!♪
結構好きなんだよね~なぞなぞ。
自分が考えるのはイヤです。
問題を出すのが、好きなんです。爆。
はい、問題。

Q.10メートル先にあるのは誰の家?

なぞなぞってさ~親父ギャグと紙一重だよな。













               ~本日の一曲~
                vista!/speena

女の欲ですな~彼女らが歌うと説得力&現実味倍増です。

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

