fc2ブログ

†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

ひらひらり。  07/11-00:00-雑談

はい、どーも。
ジダンの頭突き退場が
未だに気になる時雨です。
あー…何て言われたんだろ…気になる。
頭突きはないだろ、頭突きは。





月に~に、久しぶりに!!
「散る花 咲かす花」を書きました~♪
“籠の中の鳥 前、後編”です。
多分忘れられていると思うので、
改めてざっと概要を書きます。

+花白:紅花の双子の兄。外見15歳。伊達眼鏡着用。
     担当は“強制送還”。

+紅花:花白の双子の妹。外見15歳。花の髪飾り着用。
     担当は“懐中時計”。

+那蔓:占い師。外見18歳。体中に不思議な刺青。
     紅に惚れている。

んで、今回は出てきてませんが

+蓮華:花売り(魂売り)。外見23歳。
     巳露の古くからの友人。

+巳露:花白と紅花の母親。
     滅多に口を利く事も表情を出す事もなく、
     蓮華が時々売りに来る魂等を食べて生きている。

+葵一:花白と紅花の父親。
     この話の中で唯一の“人間”。
     巳露に一目惚れし、
     自分が死んだら魂を渡す、という契約で結婚してもらった。

…そういえば、こんなんでしたね。
自分でも忘れてたんだもん!爆。
那蔓に関しては、今回新しい設定も加わっています。
あと…紅のペットが出てきたり。
このシリーズ(?)は最終話だけは考えてあるのですが、
書いてて楽しいのでもちっと続けようと思ってます。






昨日のなぞなぞ。ヒントです。
『10メートル先』とありますが、
“先”か“後”かはぶっちゃけ関係ないです。
あと、問題の言い方を少し変えてみましょう。

Q.10メートル先にあるのは誰ン家?

さぁ、がんばれ。笑。













                ~本日の一曲~
             アゲハ蝶/Porno Graffitti

やたら懐かしいです。急に聴きたくなった。
この曲は色合いが綺麗なので好きですvv
スポンサーサイト



  top  

«  2024-03  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA