†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『恋心~KOI-GOKORO~』  11/30-00:00-歌詞

忘れない恋心
いつまでも恋心

彼女はいつもミルクティー
駅のそばの喫茶店で
新しいシャンプーとリンス
そして旅行の計画が話題

話をしたいけれど
ヤボな性格がばれちゃまずい

どうしよう ほかの娘がじゃまする
こんなとき妙に仲がいいよね
これが女の連帯感なのか
困るね、先生 とても

すこし長めの髪揺らして
泣いているあの娘を見た
なにかな なんなんだろうな
涙可愛いや つきあいたい

松本に相談しようか
でもたぶんひやかされるからやめとこう

どうしよう 授業の内容は
こんなとき 全然使えません
きびしいね 人生というのは
なかなか、先生 とても
できれば一緒に踊りたい
きらきらと光を浴びて二人
ほんとは誰か好きな人が
いること 知ってるけれど

どうしよう うまくいかない恋
こんなとき もっと大人になりたい
誰もが悩んだことなのか
まったく、先生 
強く抱き合った仲間ともいつかは
離れていくかもしれないけど
二度とは戻らない時間を
笑って 歌って ずっと
忘れない いつまでもあの恋
失くさない 胸をたたく痛みを
汗かき 息はずませ走る
日々はまだ 今も続く

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

