†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


だにょ~ん。  07/12-00:00-雑談

あぢあぢー。
この暑い中、スーツ着て
バイトの面接に行ってきましたですよー…;;
な、なんと…

☆即決★

今までの失恋は貴方に出会う為だったのね…
って感じですよマジで。笑。
ショッピングモールの中にある
カルチャースクールの受付ですじゃ!
週3,4日だし時給も安いから
全くもって稼げないんだけど、
家事と両立する分にはとても助かるのです。
わんこもおるしね。
とりあえず税金払えて、
家計に少しでも入れられて、
CD&雑誌が買える金がありゃいいっす。
もちろん沙羅っちとも遊ぶけど♪
約2ヶ月ぶりのバイトだがにゃ~。
がむばろーっと☆






前回のなぞなぞ、見事に猿犬さんが正解しましたー!!
そうです、「先生ン家」です。
10メートル=1000センチって事で。笑。
じゃ、次。爆。

Q.ライオン、ハブ、サメが道を塞いでいます。
  この中で、唯一道を譲ってくれるのはどれでしょう?

この三体が同じ道を塞げるわけがない、とかいう
ツッコミはなしでお願いします。笑。






月に~に新しい話を書き始めました。

『ALICE IN THE SHADOW LAND』

…です。
まぁ、タイトルからもわかるように、
“不思議の国のアリス”モチーフ。
ぶっちゃけ、原作の内容、よく知らないのですが。
キャラだけ頂くぜ!って感じです、はい。爆。
よろしくおねがいします。ペコリ。












               ~本日の一曲~
        おっさんおっさん俺なんぼ/雅-miyavi-

どうしようもなく!これの気分。笑。

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

