†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


るるる。。。  07/14-00:00-雑談

昨日、スーパーに買物に行ったら
笑えるんだか不気味なんだか
よくわからん現場を目撃したですょー。

夕飯どうすっかな~と考えながら
ブラブラ彷徨ってたら、

「○○く~ん、そんなにお菓子は買えないのー!!」

って声が聞こえてきたんです。
(名前は聞き取れなかった)
で、あ~母親も大変ねぇ…と思ったら。

「太ってるんだからさ~!!」

そんな声が。
して、自分がいた場所と
お菓子売り場が案外近くて、
そのやり取りをしている二人が見えたんです。

・・・旦那かい!

次々にカートにお菓子を入れているのは
確かに太っている、旦那と思われる人でした。爆。
…世の中って色んなことあるな~。しみじみ。






ほんで、夜は『下北サンデーズ』を観ながら
ぼーっとしていたら、あこスケから電話が。
特に何を狙ったわけでもないんだけど、
何の声色も使わず地声で

「にゃんにゃん」

と出てみました。

…少しの沈黙の後、切られた。

その後、掛け直してくるでもメールするでもないし!!
何の用だったんじゃワレ。
意味もなく電話をしてくるのはやめましょー。






月に~に、ALICE~の登場人物紹介、第一章、第二章アップ。
一応言っておきますと、主人公は“少年”です。
あしからず。













               ~本日の一曲~
                体温/ガゼット

『ALICE IN THE SHADOW LAND』のイメージ。
この曲かなり好き~vv

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

