†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『PRIME』  07/22-00:00-歌詞

疲れた 愛想笑いは もうヤメた 息が詰まるから
ブッ壊れた 対人間の 修復は 犬に喰わせろ
未来扉蹴飛ばした 答え探し向いてないさ
いつまでも祈りを捧げたところで知れてる
ご都合神様はいない
手の平を返した非道い奴達がそこにいる
帰れる場所なんてない
うまくは いかぬ物事に 歯痒さ 感じているよ
すがりたい 過去もあるけど くだらない まるめて捨てた
未来扉蹴飛ばした 答え探し向いてないさ
いつまでも祈りを捧げたところで知れてる
ご都合神様はいない
手の平を返した非道い奴達がそこにいる
帰れる場所なんてない
不器用認めていた 上手く世渡る術知らず 分けあう余裕などない

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

