†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


わんこが疑問に思ったコト。  12/01-00:00-雑談

うはははは。
うちのわんこは
何故にあんなにも可愛いのでしょう。
親馬鹿だろうが姉馬鹿だろうが
何だっていいわ!!

可愛いもんは可愛い。

さっきね、わんこが寝てたんですょ。
で、ムクッと起き上がって
場所移動をしようとしたら。
はっと気付いた風に
何かをじーっと見てるんですゎ。
私も気になって視線を追ったら
彼女が見てたのは鏡。
鏡に自分の姿が映ってるんです。
それをじーっと見て、
しまいにはそれの前に座っちゃって。

        「…ウォウ」

とか言いながら右手をひょいっと挙げちゃってるんですょ!!



か~わ~い~い~~~vvv



きっと彼女の心境としては
「わんこがいる~でも匂わないし~誰~?」って
感じだったんでしょう。
キミだよキミ!!☆
今ではもう爆睡しちゃってますが。
またやってくれないかなぁ♪
んもーラブリー~~~vvvvvv
アナタ方にも見せてあげたかったですょ!!笑。
はぁ…抱っこしたいけどデカいから出来ない…↓
前に無理矢理抱こうとして
腰痛めたからね…二度としまい。

今、13歳の彼女。
まだまだ若く見られる元気な子。
私が死ぬまで一緒にいような~☆
ずっと面倒見てあげるから。
もっともっと頑張れよ。
たまにムカつくけど愛してるー!!♪









新しいCDプレーヤーが欲しい。
ipodやらは好かん。
可愛げがない。笑。
今はMD使ってるけど
やぁっぱCDの方が好きなんだよなぁ。
もう新品でも安いんだろな、このコたちは。
よしよし、私が買ってあげるからね◎









「ISOLA~多重人格少女~」を観た。
知ってます?
貴志祐介さんの「ISOLA~十三番目の人格~」が
原作なんですけど。
うーん…本の方が面白かった…。
映画だと他の人格の出番がほとんどなかった。
てか、この本どこいっちゃったかしら。
気付けばいつの間にか行方不明☆
祖父の葬式会場でコレを読んでたら
気持ち悪くなった思い出があります。爆。












           ~本日の一曲~
           未成年/ガゼット

絶対にCD買う!!買う!!
てかやっば…着実にハマっていく…。
れいたさん急上昇中~↑↑↑
雅君をも追い越す勢い☆爆。
あ。
あーあーあー。
何であんまり女の子の歌を聴こうと思えないのか
なんとなく、今、わかった。
甘ったるいのが多いからかな。
釈迦兎さんはまだいいけど。
やっぱり、女の子の歌って恋愛色が濃い。
たまにならいいけど、
好んで聴くような内容じゃないんだ。
ポルグラとかも今は全然聴かないし。
成程。自分で納得。


スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

