†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


+ナイトメア+  08/10-00:00-雑談

いぇー!!
今日から一週間、バイトの夏休みよん♪
やぁっぱね、こう暑いと仕事にも身ぃ入らんしね!!
まぁ、元々あまり真面目には働いていませんが。爆。
でも、どうやら夏バテらしく…
微熱が続いてて下がらないんだよなぁ。
寝込む程じゃないけど、ダルイ。
そんな、微妙に最悪な状況です。
折角の夏休みなのに…!と言いたいとこだけど
何の予定もない私には無縁の台詞☆






そうそう、聞いてくださいよ。
ここんとこ連続で悪い夢見るんですゎ。
(ややグロ有なので注意↓)

その1:逆スプラッシュ
TDLに、スプラッシュマウンテンあるじゃないですか。
あれに乗ってるんだけど、後ろ向きで落ちてくんだよね。
こう…背中から?
ただでさえ絶叫系は苦手なので、怖いの何のって。

その2:彫刻刀
あれは何処なんだろ…誰かの家の中、と思われる場所で。
私は椅子に座ってて、何故か動けないんですょ。
で、目の前に女の人と男の人がいて。
その女の人が両手に一本ずつ彫刻刀持ってて。
それを交互に、ぶすぶすと男の人刺してるんだよねぇ。
で、それまでは第三者の視点として
椅子に座ってる私も見えてたのに、
その刺すシーンになったらいきなり
“椅子に座ってる私”の視点になってんの。
だから、血がぶしゅーっとなってる光景が、まさに目の前。
もう、血ぃドロドロ。
ネタとしては面白いんだけど夢では見たくないねー。笑。

その3:手術
これは、今日の夢。
喉がすごく痛くて、見た目にも腫れてて。
病院行ったら「手術しましょう」って言われて。
で、椅子に座ったら拘束具みたいなのつけられて、
「これ、しばらく吐きますよ」
とかワケわからんことを言われ。
いきなり喉の腫れてるとこ、抉られたんですょ。
で、「その部分に代わりの肉、つけましょうね」と言われ。
したら医者が、いきなり生きたニワトリの皮剥いで、
その肉を私の喉に縫い付けてるんですょ。
と、そんな中途半端なとこで目覚めたのです。
あぁ、キモチワルイ…。

今朝はベランダで蛙が死んでるしさー。
そういう事ばっか考えてるからかしら。
むーん。






夕べ、創作ネタ帳(笑)をぱらぱら見てたら
季節限定物があり、すっかり忘れてたので、
“別れ道”に書きはじめました。

『恋花火』です。

タイトルからもわかるように
夏に書かないとすごくシラけそうなので、
アリスをひとまず置いといて、
先にこちらを完成させます。
まぁ、いつもの如く大したもんではないので…
お暇つぶしにでも、お付き合いくださいませ。

あと、いつぞやかにダーク50をアップしたのでした。
「ぬいぐるみ」「自傷」







あ、沙羅っち!!
12月にKraのライブあるんけど、
もしチケット取れたら行かん~??











                 ~本日の一曲~
                   例え/Kra

うー、ん…やっぱり景夕の世界は
わけわからん狂った感じの方が素敵…!!
この曲も好きですけどね♪
スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

