†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


すーずしーぃvv  09/12-00:00-雑談

いやぁ、めっちゃ涼しいわぁvv
秋だね、秋!!
この季節を待っていたのですよぅ!!
ま、秋雨が続くのがちょいと困りもんですが…洗濯物がぁ。






Kra 五周年おめでちょー☆☆★

11日で、五周年だったそうです。めでたい。






9日に、行ってきました。セロのマジックショー!!
すんげい。何が何やら。?????。
不思議で素敵な2時間でした♪
てかセロ、女の子大好きね!いちいち肩抱かんでいいっつの。笑。

セロ
↑サイン入りポスター(サインは左下あたり)。
  入り口に展示されてました。わぉ☆

そういえば「セロ」って「Cyril」って書くっぽいです。
何処の人ですか?彼。まぁ、調べればわかるんだろうけど。








ワタクシ、「ハチミツとクローバー」って漫画を買ってるのですが。
この作品がつい最近、全10巻で終了しました。
高2の時に初めて買って、ずっと好きなお話でした。
世界がね、すごく綺麗なの。イラスト入り詩集…って感じ。
約6年を経て、終わってしまいました。
なんか…寂しかった。苦笑。
読んでいるだけだったのに、寂しいんです。
私もちまちまと物語を書いていて、
それは何年も続く事はないものばかりだけど、
やっぱり1ヶ月でも数週間だけでも、終わると寂しくなります。
なので、こうして何年も描いている人は、もっと寂しいんだろうなと。
たとえ想像上の人物でも、それが自分の中で
確固たる存在となれば、もう実在しているも同然だろうなと。
そんな事をふと思いました。
今、アリス達を書いている私ですが…
ぶっちゃけ、アリスの事をとても気に入っています。
あぁ、きっと、終わったら寂しくなるんだろうな…と、思いました。
でも、こうして趣味なだけの私にも、
お仕事として立派に描いている人達にも、
また新しい物語というものがあって。
そこには新しい人達との出会いもあって。
きっと、それでいいんでしょうね。

…久しぶりに真面目に書くと肩凝ります。爆。







あ、今日って猿犬さん帰国予定日じゃないですか?

おかえんなさーいヽ(*'▽')/













                ~本日の一曲~
               旅の途中/スピッツ

おかえんなさいって意味を込めて。

スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

