†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


痩か肥か。  09/14-00:00-雑談

雅君
HAPPY
BIRTH DAY!!!

めでたいめでたい25歳!!
心の底からお祝い致します。
今まで何度貴方に助けられたことか。
これからも全力で愛します。

生まれてきてくれて、本当にありがとう!!!









いきなりどうでもいいネタです。

食欲の秋、という言葉があります。
涼しいし、味も美味しく感じられますもんね。
という事で、結構、食べてます。
でも、こないだ母に言われた一言。

「あんた、痩せたんじゃない?」

そんなわけあるかい。
ほとんど食べれなかった夏に言われなかったのに、
よく食べる今になってそんな事を言われるなんて。
まさか~と思いつつ、久しぶりに体重を測ってみました。

・・・痩せてる!!

いや、良いんですよ、別に。
痩せた事は嬉しいです、えぇ。
でもね…

20歳、158cmで、43.○kg!!

モデルじゃあるまいしありえねーよ。
壊れてるんじゃ…と思い、嫌がる母にも測らせたら、壊れてませんでした。
てかさぁ…逆に心配なんですけど。
以前、叔母が「食べてるのに痩せちゃう」と言って病院に行ったら、
癌でした~というオチが待っていたのですょ。
まぁ、死んではいませんが。
祖父も何回も癌になってるし…どうなのょ。
昨日の夕飯も真っ黒に焦げたサバだったしな~。
…取り越し苦労であれ。

よく「痩せてるね~羨ましい」とか言われるんですが…

みんな騙されてるYO!!!

どうやら遺伝のようで、私は母とそっくりの体型です。
上には肉、つかないんです。
全部全部、下につくんです。
いわゆる「下半身デブ」ってやつです。
もう足とか見てらんないです。
それなのに…それなのに!!

人の気も知らないでYO!!

血ぃ吐くぞコンニャロ。
「痩せてるね」と言われた日は、母と一緒に嘆いてます。
デニムとか履くとわかるんですけどね~
スカートだと丁度隠れるからね~足。
いやもうホントどうにかしてよこの体型…涙。
久しぶりに煙草吸っちゃうゾ☆










ALICE~一話アップ。
ダーク50「奇形」「黒いトリ」「ロリ」アップ。
ドイツ語100「ゲブーアツターク(Geburtstag) : 誕生日、出生年月日 」アップ。

…ロリって何がダーク?????













                ~本日の一曲~
           はっぴぃえんどの唄/雅-miyavi-

助けられて、救われているけれど、
私には貴方を助けられる力はないから。
だからせめて、貴方の幸せだけは祈らせてください。


  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

