†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


何か飲みたい、そんな時。  09/25-00:00-雑談

『ALICE IN THE SHADOW LAND』終了~!!

本文中では説明しきれなかった部分に触れますと。
(以下ネタバレ注意↓↓↓)











+アリス:“光”の世界の住人。
      『影に魅入った者』
      理由がどうであれ“女王”を殺すと、
      次期女王になってしまう。

+チェシャ猫:“光”の世界の住人。
        『影に魅入られた者』
        互いの世界を行き来出来る数少ない人物だが、
        完全に“影”の存在は見えないし、聞こえない。
        必ず“アリス”を想うように設定されている。

+女王陛下:“影”の世界の住人。
       『光に焦がれる者』
       死ぬ方法は、“滅亡”か、アリスに殺される。
       後者だと、次期アリスになれる。 

+白ウサギ:“影”の世界の住人。
       『光に憎悪抱く者』
       女王の事が好きなのに、女王は必ずチェシャに惚れる為、
       チェシャを疎ましく思っている。

帽子屋とかは…サブキャラですんでね、えぇ。爆。
とにかく、“本体”と“影”が
“アリス”と“女王”に交互に成り代わるという事を
繰り返している、と。そういう事ですかね?(知らん
まぁ、結局は“アリス”が本体って事ですか。
てかチェシャは“アリス”しか見えない、、、
なんだかようやっとチェシャと結ばれそうです。
最初は、永遠にループしてもらおうかと思ったんですが…。

アリスを男の子という設定にしたのは…
「アリス=エプロンドレスの女の子、というのはつまらん!」と
変なひねくれが出てしまったからです。
おかげで、ある意味おかしくなってくれました。笑。
書いてて楽しかったです。うん。







次に書く予定のお話は…

『Nameless...』

です。
これは“別れ道”側かな~と思っております。
乞うご期待。(嘘 













               ~本日の一曲~ 
             ハートバランス/Kra

Kraメジャーデビューおめでちょ~~~~~~~~!!!!!
てことで、メジャーシングルです、この曲。
でも景夕いわく、
「会社側の言う通りに作ったら楽しくなかった」そうで。笑。
確かに、聞いててもちょっと…「んー」て感じではあります、が。

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

