†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


ネムイネムイネムイ。  12/03-00:00-雑談

くぁ…眠い。
寒いし~冬眠したいぃ~。



さっき
「天使にラブソングを2」を観ました。
先月テレビでやったのを録画したやつ!
やっぱり面白い~♪
何回観ても飽きないね!
何故かコンクールのシーンで泣きそうになった。爆。
実際の音楽の授業も
あれだけ楽しそうならよかったのに。




…あらー?
何書こうとしたか忘れた。。。
酒飲んでるしなぁ。
頭がイマイチ働かない~☆




ツタヤで「B=PASS」を読んだら
巻頭特集でバンプが!
フジ君が笑って写ってたよぉ~vv
珍しい!感激です。
インタビューの内容も
やっぱり感動した。
てか、「はぁ~…」って感じ。
感動とはちょっと違うんだけど。
動かされるね、何かが。
でもフジ君を見るとどうしたって
前髪を切りたくなってしょうがないぃ~!





あ、そうだ。
「純誓」が終わったんだった。忘。
てかね、無理vv
最初からラブラブ狙って書くと
逆に書けないということが判明。
台詞で「姫」とか言わせるだけで
恥ずかしいんだって。
一人で「ぐあぁぁぁ…」と悶え苦しんでました。
不完全燃焼的に終わらせたのは意図的。
あんなもんは物語じゃねぇ!
(他のもそうだけどね…呆)






あっ。あーあーあー。
すっっっっっっかり失念していました。
心理テスト載せようと思ってたんだ。
はい、じゃぁいきまーす。

Q.あなたが一番気に入っているシャツに
   うっかりシミをつけてしまいました。
   それは何処にどのぐらいつきましたか?

A. @袖(腕) @えり @肩 @胸 @お腹


ちなみに私は「胸に10円玉くらいに」と答えました。
一応、回答例(?)として。









うはーネムイーまだ小学生も寝ない時間なのに~。










            ~本日の一曲~
     DJDJ(for RADIO)/KICK THE CAN CREW

えへへ~コレいいねvv
特にりっくんのところが好き。


  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

