†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


サボリぢゃないYO★  10/07-00:00-雑談

久しぶりにロフトに行ってきました。
ほんでポスカ買った♪

恋桜


勝手にリンクしてる「Graffiti Bunny」さんのです!
やぁっぱ綺麗だなぁ~~~惚れ惚れvvvvv






あと、DVDを借りました(今DNAって書こうとした…)。

「SAYURI」と「Mr.・・・」

なんだっけ。ミスター…みすたー…長嶋じゃなくて…
インなんとか。借りたばっかで早速忘れてます。爆。
あのピクサーのやつね!わかります??

サユリはね~画は綺麗だった!色が華やかで。
内容は別に…特に感想なし、て感じでしょうか。

ミスターなんとかは面白かったゎ☆







てか、うん。
20歳もあと一週間で終わりを迎えようとしている今、
体調が最高に最低です。
睡眠障害、呼吸困難、食欲不振、吐き気、頭痛。
どうしてくれよう…!!
今日、バイトだったのに休んでしまった。
そして気分転換~という名目で出かけたり。
HAHAHAHA☆









ドイツ語100「ユグドラシル(Yggdrasill): 
         巨木、世界を支える常緑トネリコの木(北欧神話)」
学園100「日曜日」   
細々とアップ。

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

