†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


いつかの話。  10/26-00:00-雑談

以前、ちょろっと書いたWワークの話。
今のバイトの日数&時間を増やす、ということで解決☆
やはり土日出ないというのはダメだったようでふ…。
ま、いっけどね。





月に~に「かみさまのなみだ」書き始めました。
前もって言っておきますと、この話、
これでもかというくらい視点が変わります。
誰の視点であるかは各章の一番上に書いてありますが、
登場人物紹介も省いてあるので
読んで下さる方は頑張って!
彼らの関係等、読み取って下さいませ。爆。
つまり…

なんとも不親切なお話です。

と、そういう事です。
これを思いついた時、とにかく秋~冬の、寒い季節だと。
そう思いまして。
実は引っ越しの関係で数ヶ月PCを使えていなかった時に考えていた話ですが、
今まで書かずにいました。
ようやっとこの季節になってくれた…。
お暇な時にでもどうぞ。












               ~本日の一曲~
             Porno Graffitti/シスター

「かみさまのなみだ」イメージ曲。

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

