†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


Trick or tricK?  10/30-00:00-雑談

一日はえぇーんだよ!!

(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

大好きです、ハロウィン。
そのくせ、大してノレてません。
お菓子もなければ悪戯の予定もない。
きっと、日本社会にこの行事が完璧に根付いてないせいです。
そう、全ては社会のせい。
もっと盛り上がろうよ。
仮装して悪戯して悪戯してお菓子もらって悪戯しようょ。
一回だけ、中学生の時に仮装しました。
その時、魔女のかっこしました。

なんでもっと違うかっこしなかったんだ…!

まだ目覚めてなかったから…。
今「仮装しろー」と言われたら。
白シャツ+眼帯+血糊べったり。
何の仮装だ。
趣味です。
でなきゃ、吸血姫。
好みです。
でも、今の現状でそんなかっこしたら
下手すりゃ通報されます。
原宿でならいけるかも…!

(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

寝ようぜオイ~。










「かみさまのなみだ」二話アップ。









それでは皆様。

HAPPY HALLOWEEN...

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

