†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


「ガゼット」≠「親父」  11/14-00:00-雑談

一昨日が仕事終わってから飲み会で、
昨日は超早(普段より早く来て、レジの準備とかする事)でした。

しんど…!!

昨日は辛かったなぁ~…;;
頭痛い+キモチワルイ+だるい=絶不調。
何とか薬飲んで一日を終えましたけどね…はは。

てかねー、皆さんすごい飲むんですょ。
カクテルだとかサワーだとかの選択肢はなく、
ビールオンリー。
私も少しは飲めるけどそれ程ではない。
しかし注ぎに来てくれるので、御挨拶程度に飲む。

「もぉっと空けなさいよぉ~」

コラコラ。

いい歳こいた大人が無理強いするんじゃないょ。
しかし全員がそんな感じだから
完全に許容量をオーバーしてしまいました。
来月は忘年会らしいけど~その日は出れません~♪ふっふ~♪








昨日、ヘイヘイご覧になった人、います?!

愛しのガゼの皆さんが…!!!

そう、出演したんですよぉ~~~~~vvvvvvvvvvvvvvv
二週連続でリリースしてて、それの一枚が5位に入ったんです。
それで、ランクインゲストトークコーナーに♪
前に雅君が出演したコーナーですゎ。

れいたさん、ハマちゃんにいじられてたし!

美味しいわねれいたさんvv

と思いながら、ホクホクと観てました。
ほっとんど喋んなかったけど…てか自己紹介だけだったけど。爆。
母に「ニヤニヤして気味悪い」と言われました。
違うよ、微笑んでたんだよ…!







「かみさまのなみだ」三話くらいアップ。

“時之雨書房”にて
「秋/学園100」
「ピアス/ダーク50」
「カスタトローフェ(Katasttrophe):
   大災害、大惨事、天変地異、破局、破滅、崩壊、悲劇的結末」
「シェラーヒェン(Schlafchen):
           眠り、睡眠、仮眠、うたたね、昼寝」
「見世物/ダーク50」
「リュ-グナー(Lugner):うそつき」      を、アップ。












                ~本日の一曲~
               ロック/GO!GO!7188

こないだM-ON!でPVが流れてて、すンげー久しぶりに聴きました。
やっぱこの曲はかなり共感出来るゎ…!

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

