†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


+++系統バトン+++  11/27-00:00-雑談

何%か答えて下さい。

+貴方の●●は何%?+

1.優しさ

 50%

 心の底から優しくしてる時と、
 上辺だけで優しくしてる時がありますから☆

2.自己中

 1%

 『自己中ではない“マイペース”』
 某ブログ様より引用vv笑。

3.器用

 1%

 器用ですだなんて、鼻へし折られても言えません。

4.不器用

 99%

 せめて手先だけでも器用になりたかった…。

5.S

 30%

 うーん、物によっては着れるけど~
 (明らかに質問の意図と異なるであろう事を)

6.M

 70%

 やっぱり大体はこっちのサイズだね。
 (答えてます、わざとです)

7.かわいい

 1%

 可愛げって何だろう…な今日この頃。

8.キモい

 1%

 まぁ、キモくはないでしょう。

9.かっこいい

 1%

 これもどうかって話です。

10.美人

 1%

 真剣に答える気ゼロな感じが丸分かりです。

11.お洒落

 1%

 特に気にしてない…しろよ!と、自分で突っ込んでみる。

12.アキバ

 0%

 行ったことないねー。

13.質素

 10%

 …ではない、が。貯金中なので質素と言えば質素。

14.ダサイ

 1%

 ダサくはないでしょう。
 

15.ナルシスト

 1%

 ナルシストではないでしょう。
 

16.オタク

 50%

 妄想の世界を綴っている時点でアウト。
 ただし、世間一般で言われている“オタク”とは一緒にしないで…。

17.前向き

 50%

 最近、意識して気をつけてるんですょ。いやマジ。

18.後ろ向き

 50%

 まぁ、基本こっちです。

19.天然

 1%

 アホなだけ。

20.腹黒

 0%

 んっふっふ♪

+次に回す人は何系?+

回す人、いません。








バトン久しぶりでしたなー沙羅っちサンクス!
また何かあったら回してくだされーぃ。









上にも書いたけど、貯金中なのです。
ピアノをね、買いたいんですょ。
北海道に引っ越す時に処分してしまったので…><;
ここ数年触ってもいないけど、またやりたいんだぁ♪
弾きたい曲がある!!
てコトで、目指せ20万!!
…どれくらいかかるかわからんけどな。
私の決心は豆腐の如く軟いので
欲しいCDとかが出てきてしまったら
確実に貯金に手ぇ出します。爆。
まぁ、そんなわけで。

11日は余分な金は持って行きませんから~☆
そこンとこよろしく。笑。









久しぶりに詩を書いてみました。
あと、SS「柘榴の味」アップ。
てかね、“時之雨書房”のテンプレート、見て下さい。
面白いことになってます。
あのテンプレートを発見した時、紅茶噴出しそうになりました。
まぁ、面白いと感じる人の方が少数だと思いますが。













              ~本日の一曲~
            REGRET/the GazettE

この曲、大好きっvvPVがマジかっこいいです、観せたい…!!

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

