†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


×××  12/18-00:00-雑談

完全・復活☆☆★!!!



お久しぶりです!
そしてこないだはスミマセンでした!!(むしろ開き直り)
…スミマセンでした↓
熱が39度も出ちゃいまして、さすがにダウンでした。
体中が痛くて痛くて、動けないどころか寝れもしないんですょ。

仰向け=背中が痛くてダメ=うつ伏せシンドイ。

どうすりゃいいのかと。
病院に行く気力もなかったので自然治癒☆
人間の回復力って凄いね、うん。

てか、私が治ったら今度はわんこがダウン…。
歩くのもしんどそうで、歳取ってるだけにめっちゃ心配;;

「まだ早いよー…」

とか考えたら仕事先なのにボロボロ泣けてきて、
強制送還されちゃいました。あらら。
目ぇ痛ぇ~頭痛ぇ~ねみぃ~(寝ろ)

しかも、お二方も風邪ひいちゃったんですて?
ダメじゃん☆爆。
どうですか、お具合の方は。
ノロさんが流行ってるからね~嫌ですね~。
無理せず良く寝て!!お大事になさいませ(≧∀≦)








物語を進めたい…が、仕事&わんこの看病でなかなか…。
まぁ、焦る事もないんですけどね。
むしろ自分の飽きが来ないかが不安なんですけどね。殴。







あと一週間でメリメリサンタさんじゃん!!♪
この時期は、皆さん浮かれてるので、好きです。
普段の堅苦しい空気も一掃されるっていうかね!
この空気こそが、サンタさんからの贈り物なのだ、と思います。













              ~本日の一曲~
               artman/Kra

新曲出ちゃったし チケットも取れちゃったし
 絶対ライブで歌うだろうし 何より愛しちゃってるし☆的な。(何


  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

