†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


幸せでした。  12/29-15:24-雑談

今月はほとんど更新出来なかったなぁ。
今年の更新は、これで終わりであろう時雨です。
この一年、ホントにお世話になりました!

暇人なりに、色々とあったような気もするのですが。

Kraライブで全部すっ飛んだ☆

残ったものは
限りなく100%に近い満足感と、
鞭打ちの如く襲い掛かる首~肩にかけての痛みだけです。
昨日から首が曲がりません。マジ。
首弱いのになーわかってたのになー…ま、いっかvvv

景夕かわいぃかわいぃかわいぃ…。

この天邪鬼めっ!!
いじりてー。
何を歌ってたか、とか。
何を喋ってたか、とか。
ぶっちゃけ覚えてません。爆。
しゃーない、意識どっかいってたから。

もう何が良かったってさ…

メンバーがいなくなっても
流れてるCDに合わせて歌って踊っちゃうとこがね!!


たとえばもしキミがパブロ・ピカソ その人だとして~♪とね。


しかし、数日が経った今でも

「楽しかったなぁ、幸せだ」

と思えてるんだから、最高です。
ま、3月にDVDになるみたいだし♪
来月の高田馬場は行けないからなー;;
半年先にはなっちゃうけど、今度はそれを支えにして生きていこう。

生き甲斐があるって素晴らしい☆☆★

ビバお化粧バンドvvvvv

咲かせてみせますブタの鼻。













              ~今年最後の一曲~
                 雪月花/Kra

ライブで歌った中から選曲。
たまにはしっとり年を越そう。

また来年も、宜しくお願い致します。ぺこり。







  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

