†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


お腹イタイ。  12/04-00:00-雑談

いきなり黄金伝説。
ではなく。
いきなり名前バトン。



+++名前バトン+++

■貴方のLN又はHNは何ですか?
時雨(しぐれ)。

■由来は何ですか?
「時」と「雨」の漢字が好きだから。

■差し支えなければ本名もお願いします
ダメでございます。
常連さんな人にだけ~ならいいけど
公開してるからねぇ…一応。
ちらほらいらっしゃってくれてるし。

■過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
神無(かんな)。
十月生まれだから「神無月」から盗った(笑)ってゆーのと、
これまた漢字が好きだから。
神無し。いい。

■今までに可愛いと思った名前は有りますか?
葉月(はづき)。
だってもろ好み。笑。

■一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
苗字。…ウソウソ。
多分、名前。その人のキャラにもよるかも。

■LN又はHNと本名どっちが好きですか?
絶っっっっっっっっっっ対にHN。

■生まれ変わってもその本名でいたいですか?
絶っっっっっっっっっっ対に イ ヤ ☆
てか、そもそも自分の名前嫌いだから。
いや…名前というより、
名前を付けた人と由来が非常に気に喰わない。

■バトンを回す5人をどうぞ
もちろん、そこのアナタ。笑。




これって前にも回ったっけ?
まぁ、いいか。
はい、そこのアナタ。やってね?笑。









心理テストの回答いくかぁー。

Q.あなたが一番気に入っているシャツに
   うっかりシミをつけてしまいました。
   それは何処にどのぐらいつきましたか?

これでわかるコトは
「あなたが思ってる自分自身の魅力。
  それも、密かに結構自信あり!と思ってることです。
  お気に入りのシャツには、誰だって
  シミなんてつけたくないですよね。
  そうやって意識すればするほど
  一番汚したくない部分のことが
  気になってくるものなんです。
  つまり、あなたが選んだシミの場所が意味することこそ
  実はあなたが一番守りたい、
  あなたの自慢の魅力なんですょ~(本文抜粋)」

…だそうなのですが。

猿犬さんは「お腹」ですねー。
⇒お腹を選んだあなたは、感情的なタイプ。
  喜怒哀楽が激しくて、
  自分でももてあましてしまうことがあるかもしれないけど(笑)
  そんな人間的なたくましさが魅力なはず。

だって。

ちなみに「胸」は
⇒胸を選んだあなたは、性格的には内向的。
  でも優しい気持ち、感受性や想像力が豊かなことを
  密かに自分の魅力と思ってるでしょ?

だって。
「思ってるでしょ?」と言われましても…。
まぁ、当たってるか否かは別にしても
内向的ってのは◎。笑。

いつもよりちょっと丁寧に解説文を載せてみた。
ネタがないんだもの、今日。爆。











あー…ピンポンダッシュしたい…。











          ~本日の一曲~
    愛しい人(ベタですまん。)/雅-miyavi-

歌詞には(さすがに)書いてないけど
さりげなく「うそピーvv」とか言ってるとこが好きです!
(何処に入るかは御想像にお任せしましょう。笑)
その時点で全然ベタじゃないから♪

最近、歌詞書くのが当たり前になってきたなー。
だって閉じ込めてちゃもったいない。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

