†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


おそらがまわってる。  01/11-22:35-未分類

今日は11日?
あらあら。。。

ブログ二年目突入~。昨日で。

皆様のお陰でございます、感謝感謝。

色々と落ち着くまではなかなか更新出来ないと思いますが、
この一年も、これからも、ヨロシクお願い致します。

まぁ、落ち着いちゃったらそれはそれで…ちょっと…う~ん…?;;

とりあえず、物語を書きたいのですょ。
「かみさまのなみだ」を冬の間に終わらせたかったけど無理かな。
真夏に真冬の話を書くのも良いかもね!

はぁ。。。

勤め先でもね、仕事してるフリしながら話考えてんですょ。(仕事しろ
幾つか大体の設定が浮かんでるの、あるんだけどねー。
うん、今は我慢だ。






“時之雨書房”をチマチマといじくってみました。
先月は一回も更新してなかったー!
自分でビックリだ。

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

