†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


りすも!  02/10-22:38-雑談

さくっとケータイを変えてきました。

だって今日から 4連休♪

いやー、私は、世間様と同じように3連休にしようと思ったのょ?

でもね、優しい先輩が

「13日は人が多いから」って休みをくれたのょ♪

私はホントは3連休にしようと

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ







ウォークマンケータイってやつです。

わっかんねぇ~。

早く慣れましょう!

そしてわざとマナーモードにするの忘れたりして

仕事中にガゼットとかKraとか雅君とか

ガンガンに流しちまいましょう!!!

すてきvv







「かみさまのなみだ」やっとこさ終了。
軽すぎる解説↓↓↓

“神様”=ラン

何故なら、ランの“世界”だから。
彼は、“人間”という酷く醜くて脆い生き物が好きすぎて、
それが故に悲しい選択をしてしまった、と。










あ、もうすぐでバレンタインだ!

もちろん買いますよ、自分に。

うるしぇー!男よりチョコの方が好きじゃぁ!!

※雅君、景夕、れいたさんは除く。

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

