†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『愛しい人(ベタですまん。)』  12/04-00:00-歌詞

愛しい人・・・
泣かないで、笑ってみせて
涙がみたくて「好き」って言ったんじゃないんだよ?

愛しい人・・・
大丈夫、淋しくなんかないでしょう
だって貴方が淋しい時、僕も淋しいんだよ?

愛しい人・・・
とじた目は、まだあけちゃ駄目だかんね
そのまま・・・そのまま・・・って寝ちゃ駄目だよ

愛しい人

「貴方の為なら死ねる」じゃなくて
「貴方の為に生きる」事にしたよ
もちろん貴方もご一緒に。
この先も、その先も。

もっと自分愛してやりなよ、
僕はその余った分でいーから。

愛しい、愛しい人

たとえ生まれ変わったとしても、
僕は「この」僕でいるから
貴方も「その」貴方でいてね。
ずっと、ずぅっと。

愛しい人・・・
ゆっくりその目あけてごらんよ。
いつもと同じでしょう?

それでいいんだよ。

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

