†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


不足気味。  02/19-12:20-雑談

@最近、貧血気味だなー。=鉄分取らなきゃ。

 ⇒小松菜とか、レバーとかを摂取すべし。
  (レバー食べれないけど)

@最近、カルシウム不足だなー。=牛乳に相談だ。

 ⇒牛乳とか、小魚類を摂取すべし。
  (冷たい牛乳だとお腹壊すけど)



…とまぁ、こんな風に。
人間、何かが不足していると自覚出来れば
それを摂取しようという思考に辿り着くもんです。

摂取出来るもんならね。

私は、今、何をどう摂取すれば
この不足を埋められるのかが分からないのです。

空虚感。

いつかに空いた穴。が、埋まりません。

最近、本当に夢見が悪い。
夜中に目が覚めて、気付くと、実際に泣いてた。
とか、ここんとこ非常に多いです。
そうすると、もう眠れません。
また夢を見るのが怖くて、眠りたくない。

人間不足ってわけじゃない。
むしろ、仕事をしてるわけだから、
自分の許容範囲以上の人間と接してます。

じゃぁ、なんで?

分からなかったんです、考えても。
でも、やっとそれらしい答えが見付かりました。

一緒に居たい人が、近くにいない。

私の世界はめちゃくちゃに狭い。
家 か 仕事 か。
そしてまぁ、客はもちろんの事ですが、
仕事先の人たちって一日8時間のお付き合いだけだし、
特に仲良しなわけでもないんで、
上っ面だけの繋がりですわな。

家、は。
それ自体に穴があるんで。
それはもう、
気を抜けば一瞬にして吸い込まれてしまうブラックホールが。
あったかいご飯食べても、満たされません。

一緒に居たい人が誰なのか、自分でも分からない。
そう思う人が居ないって気もします。

大好きで大好きで大好きで大切で大切で大切な存在を失ったから、
大好きで大好きで大好きで大切で大切で大切な存在がいないと、
結局のところ、ダメなんじゃないか、と。
…うん、やっぱり、居ない?かな。
ここで景夕とかイッチャッテー@

でも、歌があって良かったなぁと思う日々。
歌、が。
支えてくれたり、一緒に泣いてくれたり。
本当にこれが無かったらどうなってたことか、ってくらい。

それでも、ね。
寂しくて虚しくて悲しくて仕方ないんです。
どうすればいい。
誰か教えてください。
今の私にはどうしようもない。

8割空っぽのまま、明日で一ヶ月。












                ~本日の一曲~
            エレクトロンメールマン/Kra

「Kraってあんまり好きじゃないなー」と思ってたあの頃はイズコ。
早くアルバム出ないかな~DVD出ないかな~。


 

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

