†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


サボりぢゃない。  03/20-12:18-雑談

うん、サボってたわけぢゃないょ。
いやぁ、ここんとこ残業続きでさぁ、
パソ開く気力がなかったって言うかね。

・・・。

いや、気付いちゃったんだょ。
ミクの方が楽だって。

電車の中とか、暇な時にケータイから
ぱぱっと書けちゃうじゃん!
ここもケータイから更新出来るけど、
やっぱ画面的に字列がおかしくなっちゃうでしょ。

いや、どうでもいっすね。






陽射し的には春。
空気的には冬!
何を着ればいいのやら!!
春、来るならさっさと来ちゃってください。





dhar・ma

↑Kraがね、結成五年にしてフルアルバムをリリースしたのよ!!
7日だったから、とっくの話だけどね!
これがもぉ、最高なんですょ!!
歌詞も、曲も、すばらしいっっっっっ☆☆★
結構、いろんなトコロでピックアップされてるようなので
(渋谷のタワレコとかツタヤとか…)
是非、一度でも聴いてみてくださいな!

あぁ、景夕と舞ちょに会ってからもう一週間。。。
GWに何かイベントやってくんないかなρ(。_。*)
そして雅君は早く日本に帰ってきてください…切に願う。






お腹減った。フレンチトーストな気分だ。作ろう。












               ~本日の一曲~
                I believe/Kra

いやっ…景夕にこんなこと言われたら悶死ですな。(殴
ラブソングてあんまり好きじゃないけど、これは好き。
雰囲気とか、言葉遣いとかが好みなんだろなー。
優しくて、あったかいですね。

ちなみに!今、DAMでカラオケすると
選曲してない時にKraのライブ映像がランダムで流れちゃいます★
カラオケ行けないから観れない~(ノ△・。)

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

