†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


やれやれ。  12/07-00:00-雑談

昨日は(昨日も;;)つまらん記事でスミマセンでした↓
読んで下さった方、感謝☆☆★
どうしても書きたくなって。
たまには変わった風の記事もいいかな、と。
また続きみたいなもん、書くと思います。
「and more more more...」ですから♪










「箱庭」終了~。
ありゃダメだゎ。
すんごいカラフルな世界が浮かんで、
「絵本風に書けるかも!」と思ったのですが
詩で終わらせといた方が良かった;;
主人公ちゃんが
良い子すぎというか無垢というか、
とにかく籠入り娘なので(笑)
書いてて楽しくなかった。。。
私としてはもっと砕けた会話をさせたいのよ!
そして、今思い浮かべてる話を
早く書き始めたいが故に終わらせました。
本当はもうちょっと
いろんな出会いを書くつもりだったんだけど。
もう気持ちが次回作へ向いちゃってるんで。笑。

ちなみに、
主人公ちゃんは鳥の擬人化ではありません。
そのまま、を思い浮かべて下さい。
鳥籠の中に、背中から翼生やしてる女の子。
少年も猫の擬人化ではありません。
「猫耳萌え~」とかいうのでもありません。
鋭い感じにしたくて、
したら猫が思い浮かんだので。
“猫っぽい少年”ってとこでしょうか。










右手の人差し指が
しもやけで大変なことに…。
左指の1.5~2倍になっている。号泣。
痛いし痒いし赤くなってるし~!











そうだ。
雅君の4thシングル発売が急遽決定!!
2006年1月18日!!


『セニョール セニョーラ セニョリータ』


相も変わらずな気がしないでもないけど(笑)
楽しみなことに変わりなし!
ライブで歌ってくれるかな~くれるよね~vvv













           ~本日の一曲~
   春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。/ガゼット

vo.流鬼さんは脳味噌が逆回転しているそうです。

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

