†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


気を取り直して。  12/09-00:00-雑談

いつまでも引きずってたって仕方ない。
し~か~た~な~いぃ~♪
忘れられないなら忘れなければいい。
昨日みたいに辛くなったら
それを受け入れられる自分になればいい。
受け入れられなかったら他の策を考える。
今どんなに泣いたって
もう過去のことはどうしようもないのだ!
うぃ!
ガンバレ自分~!
    


     THE☆前向き思考強化キャンペーン中!!!



いつまで続くかな。ニヤリ。









猿犬さんネタありがとー♪
いいね~楽しそうだね(*^0^*)b


+++音楽バトン+++   

Q1♥とりあえず無条件に好きな3曲は?

 ①ギルド/BUMP OF CHICKEN
 ②すんげー前向きな唄2/雅-miyavi-
 ③月に鳴く/speena

 うん、3曲って難しいよ!
 しかも「とりあえず」かい!笑。
 危うくオールバンプになりそうだった;;
 それじゃつまらんし~♪ 

Q2♥元気になりたいとき聴きたい曲は?

 CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP/SHAKA LABBITS

 これは元気出る!CDでもDVDでも◎
 一昨年(?)に東京ドームであった
 スノボの大会のイメージソングで、
 見るだけならスノボ大好きvvだから
 その効果もアリ。

 グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN
 
 彼らの曲で好きなベスト3くらいにきっと入る曲。
 バンプにしては珍しい感じの激しさと、
 所々の雑な口調を聴くと気が楽になる☆

Q3♥失恋したときに聴きたい曲は?

 えーコレ難しい。。。

 届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…/Gackt

 とか?笑。
 いや、きっと聴かない。

 フラれて元気 / TOKIO

 これイイ。笑。
 むしろこういう方がいいかも☆

Q4♥眠るときに聴きたい曲は?

 embrace/BUMP OF CHICKEN

 かなぁ。
 これ聴いてるとすごい落ち着くから。
 間違っても寝る時に雅君は聴けないね。笑。

Q5♥一人でドライブ中に聴きたい曲は?

 ①Delorean/SHAKA LABBITS
 ②常勝街道/雅-miyavi-
 ③BLUE BE-BOP/RIP SLYME

 ホントは「FUNKASTIC」にしようかと思ったけど
 プロモが思い浮かんだから変更。笑。

Q6♥恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

 ①「ポビーとディンガン」/SHAKA LABBITS
 ②脳内VACATION/KICK THE CAN CREW
 ③Surfrider Association/ELLEGARDEN

 爽やか系で。

Q7♥明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

 車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

 歌詞の通りだと
 そのまま別れに一直線だけど
 まぁ、良し。笑。

Q8♥卒業式に聴きたい曲は?

       仰げば尊し

 …とどのつまり、如何でも良し。

Q9♥結婚式で使いたい、または使った曲は?

 結婚式の唄~季節外れのウエディングマーチ~/雅-miyavi-

 普通にジューンブライドとかだったら
 「季節外れの~」部分はナシで。笑。

Q10♥自分の子供に聴かせたい曲は?

 ♂パパママ♀~望まれヌBaby~/雅-miyavi-

 …うそうそ。笑。

 試験管ベイビー/雅-miyavi-

 でもある意味いいかもしんない。

 コインロッカーズベイビー/雅-miyavi-

 こういう子だって本当にいるのよ、と。
 (試験管はそうそういないだろうけど)
 意地悪だな~笑。

Q11♥カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

 月下の夜想曲/MALICE MIZER

 私は歌わないけど、
 ある人に歌ってもらうと
 異様なテンションが上がるから。笑。

Q12♥落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

 オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN

 これは一例であって、その人の状況によりますな。
 
Q13♥「青春」と聞いて思い出す曲は?

 嗚呼、青春の日々/ゆず

 まんまです、すいません。笑。

Q14♥ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

 Life’s Like A Love Song/矢井田瞳

 実際にコレ演ってる人いたから。
 この曲好きだからちょっと感動した~vv

Q15♥このバトンを回す人!

 猿犬さんから回ってるのでアンカーになります!



楽しそうと思ったけど案外疲れた。。。
やっぱり、その時の気分によるよ!
今「コレ」って決められません☆
ここに書いたのだって一例だしね~。
でも面白かった◎










あ、そうだ。
あこさんがお二人に「ヨロシク言っといて!」だそうです。
ここんとこPCの調子が悪くてブログに来れないので
存在を忘れられているのでは、と彼女は心配しております。笑。











          ~本日の一曲~
       SPICE!/SHAKA LABBITS

~~~~~♪♪♪
スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

