†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


えへん。  12/10-00:00-雑談

酔ってます♥


うっせー飲まなきゃやってらんねー!
うはははは。
カラオケ行って。
飲んで。
帰ってきました☆


ラルクのいばらの涙99点!!
あと1点ぐらいオマケしろっつーの~。
気が利かないんだドイツもコイツもー!!
くはははは。
ねみーさみー。

ガゼットはまだサビしか覚えてないのに
PV観たさに流しちゃったvv
良かったよ~ステキだ♪うんうん。
れいたさんをもっと映せアホー。
葵君はその次で良いんだー。
流鬼さんとれいたさんメインにしろー。

普段は歌わないのに
大塚愛の「さくらんぼ」とか歌っちゃったよー。
いいぢゃん合わないの歌ったってさぁ。
「なんか合わないね~あはは」ってやかましい!









あおういえば~
「景」っていう詩をアップしましてん◎
最近お気に入りの漢字!!
初めてのタイトル一文字です。
「景」って、「けい」以外に何て読むか知ってます?
「ひかり」と「かげ」なんですょ。
不思議じゃない?
同じ漢字なのに正反対の読み方を持ってるの。
もうツボだねうん。
何でこんな酔ってるのに書けたんでしょーか??
答えは簡単☆
アップしてなかっただけで
下書き保存してたからさ=えへん。










うーん。
頭がぼーっとするから
もう止めとこう。
うへへへへ♪











金平糖をまるかじりしたいです。












          ~本日の一曲~
      いばらの涙/L’Arc~en~Ciel

取り敢えずなんか得した気分だから今日はコレ!
昔も今も大好きな一曲~♪
何気なくワタクシの十八番だったりしちゃったりしてえへ。

テンプレートは一曲に合わせました☆
てか結構そういう場合が多い。









  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

