†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ヤバイ。  12/11-00:00-雑談

んー…昨日の記憶が。。。ほとんどナイ↓
なんぼ飲んだっけなぁ?
誰か知りません?爆。
確か…サワーを4杯くらいと…
カクテルを…3杯くらい…?



うん、考えるの止めようvv
財布の中が寒々しいコトになってるし~☆号泣。
よく帰ってこれたネ♪
しかもちゃっかり自宅用に
カクテルパートナー(何故かカシス&オレンジばっかり5本;;)が
買ってあったから冷やして飲んでみた。
…んまい。笑。



よし。バトンやりまーす!




+++恋愛観バトン+++

Q1.理想の好きなタイプを外見で細かく答えよう。

顔:中性的な綺麗系。
目:やや垂れ目。
鼻:すっと通ってる鼻。
口:薄い感じ。
髪:黒髪サ~ラサラ~(笹の葉サ~ラサラ~)。
体型:やや細め。
座高:普通で。
身長:160~。
服装:スーツとか和服とか(が似合うような)。
その他:ちょっと病弱っぽい方が◎。笑。

理想でしょ?
そりゃもう、自分が話に書いちゃうような人ですよ。笑。
理想と現実は違うのです。
いつもスーツだったり和服だったりなんてヤダ、、、爆。
好きになったら関係ナイナイ☆

Q2.理想の好きなタイプを性格で細かく答えよう。

“自分”を持ってる。物静か。繊細。
束縛しない。押し付けない。口煩くない。

…なんか「押さない駆けない喋らない」的な。笑。
しかもどれも意味が似てるという(微妙に違うけど)。
うーん、ま、こんなもんで。妄想、妄想。

Q3.理想の好きなタイプをその他で細かく答えよう。

歌が好き。影がある。優しく笑う。
ストレート(素直)。できればボケ(からかい甲斐がある…)。

うん、思いつかないvv
むーずーかーしーいー!

Q4.恋人、どちらかと言えば年上派?年下派?

年上。
年下を好きになったことはないね。

Q5.恋人になったらこれだけは

◆して欲しい:安心

◆して欲しくない:束縛

束縛だけはNG。だと思う、自分の性格からすると。

Q6.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード。
(片思いでも付き合っていてもOK)

いや、こんな理想(タイプ)な人いないから。笑。
強いて言うならやっぱ雅君だしなぁ。

Q7.よくはまってしまうタイプをあげてください。

「よく」と言えるほど人を好きになったコトがないんで…;;

Q8.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

メガネ。笑。
すいません…だってさ~
今までコクってくれた人達って
何故かみんなメガネだったんだもん。
タイプはそれぞれだったし。

Q9.付き合うとき、どちらのタイプかで答えて下さい。

◆甘えるタイプ(甘えられる)?
うぁ…どうなるの自分?
現時点では甘えないね。

◆尽くす?
あぁ、あるかもしんない。
貰うよりあげる方が好きだし。
物だけじゃなくてね。

◆嫉妬する?
本当に好きならするでしょうね。

Q10.最後にバトンを渡したい人をお願いします
はい、アンカー。笑。









確かにこういうのって
答えるより人のを読む方が楽しいんだよね☆
てコトで沙羅っちもやってくれることを願おう。笑。











今日からPSCツアーが始まりました~!!!♪

         TODAY:Zepp Fukuoka

               ↓ ↓ ↓

           NEXT:Zepp Osaka











           ~本日の一曲~
       恋はプッシュホン♪/雅-miyavi-

絶対コレね、最後の「His name is…」のとこ、
「ブッシュ」って言ってると思う。笑。
リンリンダンス~♪
ちなみに、最後の「自分」は「てめぇ」と読みましょう。

スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

