†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


ぬぉ~。  12/14-00:00-雑談

「桜雪」終了!!
一気に書いたから疲れた。。。
てか寝不足なのに何してんの自分!
まぁ、書いちゃったもんは
しゃーないんですけれども。

はい、また転生ものです。
好きだなー転生。笑。
えぇ、好きです、転生とか輪廻とか生まれ変わりとか。。。
今回は2回程生まれ変わらしてみました。
男性は一度も変わってませんけど。
うーん。
一人の女の子が本を読んでて、
それに出てくる女の人が昔の自分で、
そして更にもっと昔から
両想いだったのよ、と。
恋人じゃないけどね、悲恋ですから。
あぁ、改めて書いた方がややこしい…。
読んでください。笑。
ま、今度こそ幸せになれるでしょう☆
男性が現代についていけるか心配なトコですが。笑。
てかさぁ…
主人公が“風花”で姉が“お富”ってどーなの。爆。

あ、そうだ。
話中に出てくる「翠玉」ってのは
洋名で「エメラルド」です。





今日はもういいや…ネム。


  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

