†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


あちゃ。  12/15-00:00-雑談

あらら…やっちまいました。
昨日に引き続き「桜雪」の話になるんですけど;;
なんで姉さんが殺されたか!
コレ書かなきゃダメじゃん!
翠に濡れ衣着せたままなんてカワイソウ~☆
ってコトで。。。
シャワー浴びてたら思い出したので付け加えます。

         「辻斬り」

です、ハイ。
現代風に言えば通り魔ってやつですか?
彼女は運悪く斬られちゃったんですね。
ま、本当の犯人も捕まって
街の人々の誤解も解いてあります(脳内では)。
スイマセン、こんな形ですけど
解説させていただきます(いらない?笑)。







ふと思ったけど。
私の場合、“本音”という形で見ると
『時之雨書房』の方がメインな気がします。
こっちみたいに
「今日はナニがありました、
 なので私はこうでした」って書くのは
日記というかレポート的なもんで。
話とか詩を書いてる方が、良い。
「良い」というか…
直接ではないけど、むしろ直接ではないからこそ
「私はこういう画を観ています、感じています」って伝えられる。
そういう方がある意味リアルに近いかな。
ちょっと問題発言ですけどね。
妄想世界に生きてるかのような。笑。
んー。
今日、あこスケに指摘を受けましてね。

「時雨ちゃんて、当たり障りのない会話するよね」

と。
彼女曰く、私は誰と話しても
問題のない様な会話しかしない、らしいです。
いや知ってたけど。笑。
高校の時にも言われたコトあるから。
で、

「ちょっと一線引かれてるのかなって気がする」

って言うんですよね。
私に言わせれば「その一線てナニ」って感じなんですけど、
もしそう感じさせてるコトで
不快感を覚えさせてしまってる人がいるならスミマセン。
もちろん沙羅っちも含めて。
とか言いながら本気で「ごめん」なんて思ってないけどー☆爆。
だってさ、直せないのよ。
基本的に会話って苦手だから。
「アナタは特別、だから此の特別な話をします」ってのが特に。
そういう気持ちが理解出来ないわけじゃないけど。
私には、そういうものはないのです。
家族とだってそうだしね。
それこそ「ネタがないー」って言ってるココと
同じ様な会話を外でもしています。
つまらん奴でしょ?笑。
女の子が好きそうな「内緒の話~」なんて
あんまりないんですよ。好きでもないけど。
それでも私は独りぼっちなんてイヤだし
誰かと関わっていたいから
こうして交流の場に参加しているわけで。
アナタの所にお邪魔してるわけです。
ま、もう一つのブログでは正直な私が出てるので。
私の目に映るもの、頭に浮かぶもの、耳に届くもの。
そういったもので良ければ
受け止めてやってください。
きっと、そっちが本当に話したいコトです。
それが架空の世界だとしても、
そっちが私の本心です。
ただ、わかってて欲しいのは。
故意に人を遠ざけようだなんて思っていない、コト。

てかね、そうか…と反省したから
ちょっと真面目な話しようとしたのに
「昼間から飲んでるの?」って何さね!爆。

…なんか話が長くなったな。
いや、こういう風に面と向かって言われたのは
久しぶりだったからビックリしただけ。
2人目だね、言ってきたのは。
もうさ~脳天気にいきたいんだから
頭使わせないでよー笑。
ふふ、こんなつまらん奴とわかりながらも
話したいなんて言ってくれるのかしら。笑。
あぁ、こんなこと書いたら困るよね。
是非スルーしてください。
出来ることならね…
会話なんてなくても一緒にいられる人を見つけたいですよ。
友達でも、恋人でもさ。









そういえば、
このテンプレートの花は「ハルジオン」だそうです。
バンプの曲にあるから使ってみたvv
フジ君はこの花を思って書いたんだね~。











 
           ~本日の一曲~
          ガーベラ/スピッツ

今日はものすごく彼らの気分だ…はぅ。



スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

