†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


よしゃ。  12/17-00:00-雑談

申し訳ないっ!
もう変えませんと言ったのに
また変えました…ブログ名。
なんてか。。。気分が変わった?笑。
曲名をモロ使うってのも
うーんって感じだったんですけど、
しっくりくるのが
やっと決まったのでソチラに変更☆
「アリス+ロジック」です。
もしかしたらまた変えるかもだから
余計なコトは言わない~♪
口チャック。笑。
お手数お掛けしますが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク









一人で買物に行ってきましたvv
洋服を見たかったんだけど
いまいちピンとくるのがなかったから
結局“ARENA 37℃”の新刊だけ買って
ガゼットのCDを取り寄せてもらって終了。
これなら近所のツタヤでも充分だった…(;´д`)ノ
でも、嬉しいコトもあったのです!

1:バリスタ
このお仕事ってステキですね~!
とっても幸せな気持ちになれました。
バリスタって、
『エスプレッソ系ドリンクをいれる人。
 エスプレッソ系ドリンクをいれる店で働く人。
 エスプレッソ系ドリンクをいれる職業。』
…などなどの意味があるそうですね。
ほら、よくあるじゃないですか。
カフェラテの泡の部分にハートの絵を描いたり。
あのことですね。
で、今日行ったショッピングモールの中に
気に入ってるカフェがあって。
今日もそこに入ったんですよ。
そんでホットラテ頼んで。
したら、いつもはハートとか葉っぱ(?)の
簡単らしい絵なんですけど、
「空いてて時間あるから」って
すごい可愛いウサギさんを描いてくれたんです。
まず、その技術に感動。
そしてお兄さんの心に感動。
危うく泣きそうになりました。笑。
「可愛い」を連発して笑われましたけれども。
本っっっ当に嬉しかったですね。
幸せ銀行に貯金してまいりました。笑。
ゎは~やっぱり素敵なお店だ!内装も人も!

2:保養
すいません…腐女子街道まっしぐら。爆。
いや、だって…あぅ。
なんかめちゃめちゃベタだったんですけど。
自分がこんなベタな目に合うとは思わなかったですけど。
はい、ぼーっと歩いてたら人にぶつかって。笑。
その人がねぇ、めっちゃタイプ。笑。
色白・細い・黒髪サラサラ・綺麗系。
一般ピープルであんな人いるとはね~ビックリしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
思わずじーっと見ちゃったら
イヤな顔一つせずにニコッと…あわゎゎゎ|oノωノ) )))))))・・・イヤーン
慣れてるのか性格が良いのか愛想が良いのか。
いずれにせよ目の保養になりました~ご馳走様vv笑。
でもきっと年下だな。
高校生かヘタしたら中学生…末恐ろし。

3:陶芸
前々から興味あるんですよね。
で、今回のアリーナの企画で雅君が陶芸やってて。
やっぱり面白そう~♪
粘土練ったりは大変かもしれないけど
自分で形にしていくってすごく素敵。
今回は雅君より陶芸の方にアンテナが…笑。
いつか習ってみたいなぁ☆
てか雅君…「来年はツアーやりません」宣言…泣。
創作活動に専念するのは嬉しいけど
ツアーやらないだなんて。。。(p_q*)シクシク
おまけに「代わりに会員限定仔雅達と温泉ツアーしますから☆」
とか言ってるけど…
そのお知らせ届いたけれどもっ!
温泉嫌いなんだよぉ~;;
うぅ…「ライブを全くやらないわけじゃない」なら
原宿とか渋谷とかららぽでお願いします…。
出来ればお台場は今回限りで!
遠いからメンドイんだもん。爆。



…こんくらい。
後は自分の足のデカさに嫌気がさしたり(笑)
まぁ、溜息吐くこともあったけど
プラスのことの方が多かったと思う…多分。
やや不純なものもありますが。爆。
別にいーじゃん!そんなもんだ!








そーだ。沙羅っち。
今回のアリーナにw-inds.のポスターくっついてたけど、いる?









よし。
忘れないうちに心理テストしちゃおう☆

Q:あなたは熱帯魚です。
   とても居心地のいい水槽であなたは泳いでいます。
   どのあたりで、どんな風に泳いでいますか?
   また、水槽の中には他の生き物はいますか?

ってコトです。
回答例として私の回答。
⇒底に近いところで、自分だけで泳いでる。

他にはまぁ、「真ん中辺りで、違う種類の魚も5匹くらい」とか。
ザリガニとかでもいいっぽいです。
ま、常識内でお答え下さいませ。笑。











PSCツアー

NEXTZepp SENDAI












           ~本日の一曲~
         ガーリーロック/speena

ひねくれてそうで実は的を得てる歌詞が好きですvv








スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

