†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


・・・。  12/20-00:00-雑談

…ふぁ。
眠いーやたら眠いーなんぼ寝ても眠いー。
昨日なんて10時間は寝たのに;;
てか、どうしたって眠いというコトが判明。
春は穏やかで眠いし。
夏は暑くてダルくて眠いし。
秋は涼しくて眠いし。
冬は寒くて冬眠的に眠いし。
自然には勝てないってネ☆
…ふ(自嘲的)。








うぁ。
油断した…↓
定期が切れた(-□-#)
なにもライブ直前に切れなくても!
青梅まで往復で
なんぼかかるとお思いですかー。
約3000円よvv
交通費=パンフの値段よvv
のぁ~~~~イジメだぁ~~~~!!









…あ、そうだ。
心理テストやったんでしたね、はいはい。
ほんじゃ、早速回答いきましょ。

今回の心理テストでわかることは
「あなたが他の人と、
 どんな空間を共有するのが“気持ちいい”と感じるか」
だそうです。

沙羅っち
⇒誰にも邪魔されない、自分だけの時間や空間が必要なタイプ。
 自立心が強くて自信家ですが、
 人の意見を聞くのが苦手なので、
 思い込みだけで突っ走ってしまいがちです(苦笑)。

猿犬さん
⇒なわばり意識は低め、むしろ、
 いろんな人と場を共有するのが好きなタイプです。
 でも、リーダーに従うんじゃなくて
 それぞれが好きなことをしている、
 そんな統制のとれていない感じ(笑)が好きなようです。


だってさ。当たってる?
ちなみに私は…

⇒一人の空間を大切にしますが、
 とっても防衛本能の強いタイプ。
 なわばり意識も一番強く、
 他の人があなたの個人距離(120センチ以内)や
 密接距離(45センチ以内)に入らないように、
 けっこう警戒しているのでは?

…犬かょ。
でも、心理学ではちゃんと
「自分が相手をどう思ってるかで、
 どのぐらいの距離までの接近が許せるか」という
一般的な数値が出ているそうです。
例えば、
片想いの相手に思い切ってコクろうとしたとき、
想いを伝える前に相手と45センチ位の距離に近づいてみる。
その時にスッと引かれたら望み薄だそうです。笑。











            ~本日の一曲~
      スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

冬の曲で、これ以上に“綺麗”なのってナイ!(私的に)

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

