†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


っきゃー!!(発狂)  12/21-00:00-雑談

あぁぁぁぁーーーーどうしよ?!
どうする?!ねぇ!!
いや、どうしようもないけれども!!
唯々行くしかないのだけれども!!
わひゃーーーーーーー!!!!!



PSCツアー・ファイナル!!

Zepp Tokyo!!!!!



やばー!待ちに待ったこの日がついにっ!!
明日ですよ、明日!!!
あぁぁぁぁ…また寝れないかも…。

ってワケで(?)☆

各ボーカルさん方に勝手にリクして自己満足感を得ようのコーナー♪

うん、そのまんまよ、これからやろうとしてるコト。
明日歌って欲しい曲をココでリクエストするという
全く以って無意味な行動をして⇒完結して⇒
自己満足しようではないか!!
…という。非常に無駄なコーナー。笑。
ま、いーぢゃーん♪ってコトで早速いってみよーやってみよー!

             

            

             雅君vv


まずは我らが雅君vv
ホントは全部♪って言いたいトコなんだけど
いくらなんでもそんなに時間はないだろう…なので
『勝利のV-ROCK!!』
『すんげー前向きな唄2』
『結婚式の唄~季節はずれのウエディングマーチ~』
『一匹狼論』
『セニョール セニョーラ セニョリータ』

って感じでvv


             カグラ


続きましてーわっ。
Kaggra,のボーカル、一志さんです!
何故こんなにも画像が悪いのかと言うと
まぁ…良いのがなかったから。爆。
そんな彼には
『皐月』
『鬼を憐れむ謳』
『幻影の貌』
『憶』
『愁』

を希望します!
なんたって和風ビジュですからね!期待してます☆




             景夕君


続きましてーわっ。
Kraのボーカル、景夕君です!
なんともあっさりサッパリ風な彼。笑。
でもドラムさんはピンクだったりするしね…。
『寒い季節の夜明け』
を希望!
ゴメンね…あんまり好きな曲ナイんだ☆爆。



     赤ルキ   れいたさん2


続きましてーわっ。
これまた我らがガゼットのルキさん+れいたさん!
ベースのれいたさん、緊急出演です。笑。
だって好きなんだもん…。
『ザクロ型の憂鬱』
『舐~zetsu~』
『貴女ノ為ノ此ノ命。』
『花言葉』
『別れ道』

をリクエストしまーすvv
この5曲マジ大好き。



             将君


ラスト。
アリス九號のボーカル、将君です。
えーっと…
何でもいーやvv
…ぶっちゃけ、
あんまり好きじゃないんだな◎笑。
取り敢えず『グラデーション』にでもしておこう。






今日の記事は無駄に長いなー(画像分)。
すっごく楽しみなんです!ってコトで☆
よしゃー寝るかぁ。
チケット忘れた夢見たから
ちゃんと忘れないようにしないとね;;
うしっ!ではでは…



行ってきまー@








てかテンプレートと
画像の面々が全く合わない…笑。










            ~本日の一曲~
      あしタ、元気ニなぁレ。/雅-miyavi-

「あしタ~なぁレ。」シリーズ第二弾。笑。
これは、雅君から仔雅達へのメッセージ。

「ちょっと行ってくるけど、一緒に行く?」

もちろんですとも!




  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

