†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


すげ眠。  12/23-00:00-雑談

ただいまー☆
いやぁ、疲れたね。
久しぶりの激しいライブだったからなぁ。
おまけに約5時間ですょvv
長くて濃くて嬉しかったけど
背中も腰も足も限界でしたー◎
暴れるのなら他人に迷惑かけないよぉに!全く…。
でも寂しいねぇ…
PSCツアーがもう終わっちゃったとなるとさ。
ブログとかずっと読んでただけに尚更。
今度はKraもガゼもワンマン行ってみたい♪
よし、やるぞー。

今回のライブでの各バンド株価の変化。

雅-miyavi-:上昇↑↑
やっぱね、この人はね!!
人を楽しませる天才でしょvv
行く度に上昇していくのでこんなモンで。

Kaggra,:---
う…ん。
歌は良いんだけどちょっと大人しいかな。
扇子のパフォーマンスは綺麗だったけど
あれはワンマンでKaggra,ファンの子達とだけで
やった方がいいと思う。
対バン向きではない気がするので変化なし。

Kra:急上昇↑↑↑
いいじゃん!の一言です☆
聴いたコトある曲より良かったなぁ。
各キャラも良いしね。
MCが笑えるってポイント高い。
てか景夕君の『可愛い顔して意外と毒舌』に一票。笑。

ガゼット:超上昇↑↑↑↑↑
かぁっこいぃ~~~~~!!!
やっぱり歌も雰囲気もモロ好みvv
みんながヘドバンしてくれたおかげで
れいたさんバッチリ見えたしネ☆笑。
あぁ~~~ワンマン行きたいっ!!!

アリス九號:超暴落↓↓↓↓↓
煽るなウザイ×
喧しい×
個性ナシ×
というか、私には合わないゎ。




楽しかったけど
体力的についていけなかった…;;
こんな老体にゃぁ、無理っす。
でもやっぱり楽しかったぁvv
ライブ最高~!
お化粧バンド最高~!!

笑顔で中指おっ立てろー☆








             ぱんだ


ねぇ、コレ知ってる?
画像だと見えにくいけど「やさぐれぱんだ」って作品です。
マンガ…なのかな?
なんか“コントマンガ”って書いてあるけど。
てか面白い!
癒しというか脱力というか…
ぱんだ可愛すぎだよ!!
見かけたら是非立ち読みを。笑。








カラオケバトンはネタがない時に
やらせていただきまーす@笑。












            ~本日の一曲~
            Cassis/ガゼット

リク中の曲を一曲も歌ってくれなかった彼ら。笑。
この曲も好きだから嬉しかったけど♪
これは普通に聴き易い+良い曲です!!
お化粧バンドだとか、そういうコト考える必要なし!!
「あんまり聴かないなぁ」って人も
聴いてみてください、この時期にピッタリです。
なんか…音楽番組のテーマソングになってたと思う。
てかPVのお城綺麗だよ!!
オーストリアかぁ…はぅ、行ってみたい!!
スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

