†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


Mery Mery Mery...  12/24-00:00-雑談

ちょっくら電車に乗って
お買物に行ってきました。
まず、ケーキ。
今は綺麗に箱に入ってて
開けると怒られるので
画像は明日にアップ。



             パスタ


で、クリスマス仕様パスタ。
サンタとかプレゼントとかツリーとかソックスとか。
今日のサラダに使います。

             ポスカ


関係ないけどポスカ。
私、ポスカが大好きで
気に入ったのがあると
どうしたって買ってるんですけど、
これはかなりお気に入り!!
むしろ一目惚れ!!
めっちゃ可愛い~~~~~♪
で、リンクの方に
このイラストを描かれた方の
サイトをアップしました。
「Graffiti Bunny」様です☆
あと、もう一つアップ。
個人的に大好きな素敵絵が沢山で、
眼の保養にさせて頂いている「薬籠」様。
興味のある方は是非。


             カード


雅君、クリスマスカードありがとvv

               「俺がサンタだ」

うぃす。





ってコトで







HAPPY MERRY X'MAS!!!!!










            ~本日の一曲~
     Hard Days,Holy Night/ポルノグラフィティ

イブならこれだね☆

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

