†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


今日でしょ。  12/25-00:00-雑談

前々から思ってたんですけど
なんでイヴの方が華やかなんでしょかね?
今日がクリスマス当日でしょう。
さらに突っ込めば、なんで日本人が
クリスマスを祝ってんですか?
ま、いいんですけど。






               ケーキ


今年のクリスマスケーキ。
新宿TAKANOのです。
さすがタカノ。
イチゴが食べ応えあります、デカイです。




                  わんケーキ


ドン。
お犬様用ケーキ。
クリスマス用のはデカかったから
普通のケーキですけど。
¥380くらい。
物によっちゃぁ、人間のより高いってネ☆
てかもっと味わって食べたまえ!!
めっちゃボロボロに崩しちゃって…あぁ…。
うーん、何味なんだろう。




今年のクリスマスは去年と大違いだー。
去年はバイトだったし
その他諸々の事情によって
お祝いどころかケーキも何もなかったから;;
やっぱ年に1度なんだから楽しまないとねぇ♪











そういえば、沙羅っち。
新星堂ルミネ新宿店
景夕+靖乃のコメントカードが飾ってあるらしいよ。
まだあるかはわかんないけど…
帰って来たら行ってみれば?☆


てか…れいたさんマジかっこいぃんだけど!!爆。
ライブ会場でガゼットのCDを買ったんですょ。
で、2年程前に出されたアルバムも買ったんだけど、
CDを取ったら下に2年前の皆様が…!!
そんぐらい前だと、やっぱ髪型とか違うじゃないですか。

っか~~~~~~~!!!

壊。
いや!!いやいやいや!!!!
ちょっとちょっと、れいたさん!!
アナタ何でそんなに人のツボを突いてくる?!
今の金(?)髪も好きだけどさぁ~
茶髪+黒メッシュて!!似合いすぎだし!!
いーやーかっこいぃ~~♪
雅君以外にこんなかっこいい人がいるとゎ!!
てか見た目だけなら、れいたさんの方が好き。笑。
雅君は思想とか哲学とか…全体でトップですけど。
んー?現実を見ろ?
うーるーさーいぃー◎
ほっといて♪現実なんか見てられるか。爆。
あー惚れた!!れいたさんかっこいい!!
ので、思いっ切りリンク追加。笑。
もうみんなで行っちゃって!!

てかさ、沙羅っち。
私達ってほんとタイプ正反対だネ★笑。











「アカルイミライ」を観ました。
オダギリと…誰だっけ?名前忘れた。
いやぁ、意味わかんないね!!爆。
クラゲはわかったよ、うん。
クリスマスだってのに
こんなにモヤモヤさせてくれちゃってvv











そういえばービックリした。
いや、そういえばとか言ってる場合じゃないから。
昼寝をしたんですよ、すげ眠くて。
目覚めた場所は?⇒「ヨクシツ」♪
おまけにビショ濡れ。
寝惚けて、服着たままシャワー浴びたっぽい。
意識を取り戻した時の私の気持ちがわかるか!!
いや、わかんない方がいいですよ。
家に誰もいなかったからなー(遠い目)。
…誰かいたら止めてくれただろうか…うーん。
その前にクリスマスに昼寝すなって話。












            ~本日の一曲~
       ジングルベル(仮)/雅-miyavi-

当日にもってくるなら、やっぱこの曲。
雅君流クリスマスソング。





  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

