†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


わはー。  12/26-00:00-雑談

風つよいー!!
めっちゃビュービューいってますな。
でも家の中からそれを傍観出来る素晴らしさ。
ビバ長期休暇★





父親からデジカメを譲り受けました。
まぁ…奪ったって方が近い?笑。
いいんです!!
奴は新しいの買ったんだから。
今まで使ってたのは随分前のだから
確か…200万画素?だし。
でも撮れればそれでいい~♪
…と言っても、
身近で撮りたいのなんて
うちのわんこぐらいなんですけどね。
空とかもいいけど、
私は風景画は撮りたくないんだよねぇ。
見る分にはもちろん好きですょ。
でも、空とかって毎日表情が違うじゃないですか。
それを写真に収めると、なんていうか…
ちょっとした刹那的なものを感じるというか。
いや、いいんだけどさ!!
うん、私がどう思おうが如何でもいいんだよ。
ま、デジカメの使い道を探してるんです、要は。笑。







久しぶりにメールした子がいまして。

私:「ライブ行ってきたー」
友:「へ~誰の?」
私:「雅君とかいろいろ」
友:「えっ、雅って…

       あの変態みたいな人でしょ?!すんごいナルの!!

   前にラジオ出てたよー」

私:「・・・」


いやぁ、変態とか言われて
どう会話を続けろと?爆。
そりゃぁ、ナルと言えばかなりのもんですけど。
俺はオレンジジュースで自分に酔える男だ」とか言ってるけど。
変態はないだろ変態は。笑。
素晴らしい人なのだ、と力説したら
わかったんだかわかってないんだか
ものすごく微妙な返答を頂きました。
味の素を溶かしただけのスープ、みたいな。
うん、別にいいんだけどね。
わかってくれる人だけわかってくれれば。









いい加減バトンやろうかね。

+++カラオケバトン+++

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

今月の10日らしい。記憶すっ飛んでる日か…;;
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

えー、5歳か6歳だと思うなぁ。
祖母に連れられて行った気が。
そして「Runner/爆風スランプ」を歌いました。笑。

03■あなたの十八番は?

一応ラルクの「いばらの涙」ですか。

04■最高何時間歌ったことがありますか?

何時間だっけ?沙羅っち。笑。
6時間くらいだよねぇ。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌う?

歌っていられるまで!!
何時間もつかなぁ…6以上はイケるっぽい☆

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

えー?捧げないよ別に…。
うーん…「つづれおり/speena」にでもしておく。

07■よく歌うアーティストは?

SHAKA LABBITS/雅-miyavi-/RIP SLYME/椎名林檎etc...

声が出るかは別として。笑。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

曲によりますね。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

@一緒に歌う(知らなければ聴く方に専念)
@曲決め(終わったら上記に続く)
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

“練習”はしないね。
ただ覚えたいから歌詞読んで聴いて合わせて…って感じ。
そんなん出来るのは自室です。笑。

11■変装しながら歌わなければいけません。

そう。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

参加しますよ。
「タッチ」とか「キューティーハニー」なら一緒に歌う。笑。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

知りません。20あれば万々歳。

14■この人とは行きたくない!って人は?

歌わない人(=聴くだけの人)。つまんねー。

15■今一番のお勧めの曲と次にマイクを回す人は?

「ザクロ型の憂鬱/ガゼット」です!!
うぃ、アンカー★




こんな感じかな?
あーカラオケ行きたくなってきた。
でも家を空けられない…くそぅ。











            ~本日の一曲~
             殴れ/藍坊主

不器用な優しさが伝わってきて、とても好きな一曲。
作詞した彼はきっと素直な人なのでしょう。

スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

