†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『殴れ』  12/26-00:00-歌詞

死にたいと君はつぶやく
死にたいといつもつぶやく
そんなに死にたいならば
勝手に死んじまえばいいさ

死んで君はどうするんだい
哀れな目をしてにらむなよ
とりあえず君が死んだ時
僕は悲しむ事になるよ

僕のこと殴れ さぁ今すぐ 拳で
君の痛みはわからないけど
拳の痛みくらいならわかる

何かが狂っているんだろ
僕だってちゃんと気付いてる
この世界はどこか変だろ
まともなやつはバカになるんだ

僕のこと殴れ さぁ今すぐ 拳で
僕が君のこと殴ろうか
その痛みのほうがましだろ

世界は狂っている
僕達は
夕焼けに影二つ残し
世界を殴った

世界は狂っている
僕達は
夕焼けに影二つ残し
世界を殴った

世界を殴った



  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

