†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


ぴゅごー。  12/27-00:00-雑談

一話物の「鬼遊」公開しました。
いやぁ…
何か和風物が書きたくなって書いたら
ホラーみたいになってしまいました;;
ま、いっか。
短かったし、特に思い入れはナシ。爆。











+++言葉バトン+++

Q1 好きな言葉は?

・月に叢雲 花に風
・ 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

Q2 あなたの口癖は?

・なんぼ
・基本~
・アホ

Q3 貴方にとっての最大の誉め言葉は?

んー…さぁ?
まぁ、誉めてくれるのならどれも最大でしょう。
誉められるのは苦手ですが。笑。

Q4 普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

・バカ

Q5 最近、言われて一番腹のたった言葉は?

「誘惑しないで下さいね?」
疑問系にすんなっつの。

Q6 一度言ってみたいがきっかけがなかったり。

「○○●!」笑。

Q7 普段何気なく使ってたりするけど、実は意味をよく理解していない言葉は?

案外そんなもんばっかりかも。

Q8 普段の生活において、思ったことの何パーセントぐらい言える?

さぁ…“思ったこと”とするなら120じゃないかな。

Q9 プロボーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

言いたい⇒私を養え!
言われたい⇒金には困らせねぇ!

笑。冗談だって。
言ってくれるのなら何でも◎
てか私から言うことはまずアリエナーイ♪

Q10 今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたい?

出会って良かったと思える人に「ありがとう」。

Q12 現時点最後に発した言葉は?

「いたっ…」

右手人差し指第二関節、ひび割れの為、出血。

Q13 バトンを渡す相手は?

ダヴルSさん。





バトン万々歳。
ネタがない日の救世主☆










             ~本日の一曲~
       リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN

好きだぁ~vvなんて優しい歌!!




  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

