†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ふふ~vv  12/29-00:00-雑談

昨日は暇すぎて
一気に話を書いたので疲れて
コッチを更新する気力が
残りませんでした。。。
「何か書きたいな~」からの
スタートだったし。笑。
何が疲れるって、目だね。
もうしっぱしぱしちゃって…。
それはそうと。
「紅絆」終了。
考えてたのとかんなり変わった!
最初は
『気狂い殺人鬼+シスター』だったのに
       ↓
『ワケあり殺人鬼+シスター』に変わり、
       ↓
『結局二人は姉弟だった?!』という

なんかなぁ…な設定に。
おまけにシスターなんて実は幽霊でした、だし;;
なので、何かワケわかんない事になってます。
私がワケわかんないんだから
もし読んでくれた人がいるなら
その人の方こそわからんのでは…爆。
第四章あたりでは
微妙に二人のキャラが変わってるけど気にしないで◎
やっぱりちゃんと構成してからじゃないと
話が繋がらないね~。
…と、いつも反省するのに
そのまま活かされず。笑。
いいんだ!趣味兼暇つぶしなんだから♪








まーたバンプのチケット取れなかったよ!!
そんなに私がお嫌いデスカー。
追加公演の方も取れないなんて想定外…涙。
なんぼ人気なのさね!!
抽選だったから仕方ないのかもしれないけど…
それでも申し込み番号10だったんだよ?!
くそぉー何の為に早起きしたんだか。
一般発売で取れるかなぁ…危ういなぁ↓










…ふふふvv
取り寄せてもらってた
ガゼットのCDがやぁっと届きました~~~♪


              ザクロ


          大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶頂音集




              スペル

                  スペルマルガリィタ


今、聴きながら書いてるんだけど
やっぱ良い~~~めっちゃ良い~~~♪♪♪♪♪
収録曲全部気に入ったよ!!
てか、視聴して気に入ったから買ったんだけど。
もろストライクゾーンだね!!
ガゼット最高ーvv
↓時計回りに↓
ルキさん/戒さん/麗さん/葵さん/れいたさん
…つっても見えないでしょ。笑。

              ガゼット





こんなんも貰った⇒    目玉


           「新年の“おとし目玉”がもらえる!!」
                    いらん。









               ~本日の一曲~
     LINDA~CANDYDIVE PINKY HEAVEN~/ガゼット

視聴だけだと言ってることが少ししかわかんなかったけど、
歌詞を読んだら「こんな歌詞も書くんだぁ」と
若干ビックリした曲。
ちょっとラップっぽいし。
沙羅っち、これライブでやったんだけど覚えてる?笑。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

