†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


人間性バトン  11/17-00:00-雑談

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

前にも言わなかったっけ?
「正直なヒネクレ者」だと。笑。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

そんなの知らないよ…
「私ってどんな子だと思う~?♪」なんて聞かないし。
…じゃぁ、この機会に聞いてみましょうか。
どんな子だと思う~?♪笑。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

@常識に縛られない人。
@よく笑う人。
@緩くて軽い人(猿犬さんのパクリ☆笑)
@好きな人、もの、コトを大切にする人。
@落ち着いてる人。

■では反対に嫌いなタイプは?

@他人を見下す人。
@えーっと…というより
 西崎!私がこの世で一番嫌いなのはアンタだよ!
 嫌いなタイプとか言われると
 どうしたってコイツを連想しちゃうから
 あんまり考えたくない。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うん…まぁ…。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

え、そんな人いないよ。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

“5名”のタイプミスでしょ、これ。笑。
…仕方ない、印象が書きやすそうな人を15人分ね。

@ナオミ⇒のろ~とろ~&あったかい☆
@エリカ⇒キラキラアクセめいっぱいしてる猫。
@由希子ちゃん⇒包容力がある&笑顔が素敵vv
@葉月ちゃん⇒毒吐かせたら道内一。笑。
@リエちゃん⇒一言一言にセンスがある。
@サオリちゃん⇒自分をしっかり持ってる。
@まいちゃん⇒絶対前世ハムスター&羨ましいハスキーボイス!
@けーやん⇒優しい&やや小生意気。
@ホシナ⇒悪ぶってるけど実はヘタレでしょ?笑。
@しゅんちゃん⇒機転が利くお利口さん。
@あゆみさん⇒年上なのにめっちゃ話しやすいvv大好きよ♪
@アキコさん⇒普通に可愛い、うん。
@かおりさん⇒リップ仲間いぇー☆
@マドカさん⇒頼もしいお姉さん!
@森田さん⇒ヘタレ関西人(ただの人数合わせです)

もはや印象でも何でもない人が数名いますが。笑。











             ~本日の一曲~
         小さな恋のうた/MONGOL 800

   ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの




  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

